【募集中】家族も喜ぶ!ノンシュガーおせち15品動画レッスン♪ | 東京・町田&オンライン!家族が喜ぶ「幸せごはん」♪「幸せごはん」で愛される♪

東京・町田&オンライン!家族が喜ぶ「幸せごはん」♪「幸せごはん」で愛される♪

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室10年目。5400人の方がレッスン参加。愛知・幸田町から、2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で主軸を動画レッスンに切り替え、日本全国とアメリカに生徒様が拡大中。

 

 

 

ノンシュガー&雑穀&ビーガンで

男子と子供の胃袋も掴む

 

美味しい×キレイ×健康×時短×簡単×大切な人の笑顔

女子の欲張りを全部叶える

 

「幸せごはん」研究家

あっちゃんです

 

 

 
image
 
今日はコレー❤️
ノンエッグノンシュガーの伊達巻
 
 

 

 

「幸せごはん」おせちレッスン

 

右矢印詳細・申し込みはこちら

 

一粒万倍日の今日販売開始しますラブ

レシピの枚数が多いため

印刷したレシピを発送することにしたため

ただいま国内限定です

 

 

 

あっちゃんは、11年前に料理教室を「おせちクラス」から始めたという、

家族ウケする「おせち」得意な人ですウインク

 
 
ヴィーガンになる前から、おせちを作り続けています
男性にも子どももシニアにも大人気のおせちですおねがい

 

 

♪さて、おせち15品(レシピ21品)を紹介します。
 
アイテム紹介しますね!
 

 

 

1  黒豆(しょうゆ味)

子供も喜んで食べる味♪甘くないから簡単に作れるし、

甘くないから、人気になっちゃう♪柔らかく香ばしい煮豆です♪

ほぼほぼ放置でできます♪

1週間Ok

 

 

2  りんごとさつまいものきんとん

炊飯器にセットして、加熱。

お風呂に入ってる間にでも、加熱OK♪

おせちにもおやつにも♪ノンシュガーだからの美味しさ。

1週間保存OK

 

 

 

3  たつくり風(素揚げゴボウの飴がらめ)

image

これも男子に人気です♪甘辛味♪

1週間保存OK

 

 

 

4  アマランサス入り松前漬け

ささっと作れて、1週間保存OK♪

年間通して、作ってしまう♪美味しいやつ。

*アマランサスの炊飯器炊きレシピ&動画もついてます

 

 

 

5  炒めなます

上品、爽やかで、レッスンで大人気でした♪

意外にハマってしまう人続出♪

冷蔵庫で1週間。

 

 

 

 

6  酢蓮(すばす)

簡単にできてしまう〜。

保存性高いです♪

 

 

 

 

7  ゆずレンコン

image

クックパッドにもレシピ掲載。

美味しいやつ。

レンコンを茹でたら、ほとんど完成してる♪

なのに、上品!美味しい!

おすすめですチュー

 

 

8  カブのお漬物

赤かぶのお漬物。

 

 

 

9  伊達巻

image

簡単で、美味しいやつ。

フードプロセッサー、オーブンを使います。

冷蔵庫1週間。

冷凍可能。

 

 

 

10 スモークエリンギ

美味しい〜。

 

エリンギだけ?のレシピもついてます!

スモーカーを使いますが、

ベジならではの、コツをお伝えウインク

 

 

 

11 スモークジューシー板麩

image

美味しい美味しいやつです。

みんな大絶賛系。

冷蔵庫1週間。

 

*ジューシー板麩のレシピもついてきます

 

 

 

12 スモークこうや豆腐

こちらも簡単美味しいやつ!

冷蔵庫1週間。

*高野豆腐の含め煮のレシピもついてきます

 

 

 

13 ベジ昆布巻き

image

1つで上品なおでんのハーモニー

美味しい昆布巻きがあったんだ〜ってラブ

嬉しくなる昆布巻きです♪

祖母の味をイメージしてます

冷蔵庫5日。

 

煮る前の状態で冷凍も可能

 

 

14 ブリ照り風

おせちの王様♪

ブリテリを。ベジで!

難しくなく、粘土細工を楽しむように

作ってみませんか?

お弁当にもOKOK

男子もお子様も大絶賛の「ひえぶりてり」です!

 

*雑穀「ひえ」を炊飯器で炊きます(失敗なし!)

 

 

 

15 煮しめ

image

男子も「これ美味しいね!」って言っちゃう味。

これは、冬の定番に決定!

 

 

これに、

 

アマランサスの炊き方(炊飯器)

エリンギだけ?

ジューシー板ふ

こうや豆腐の含め煮

かぼちゃの炊飯器蒸し

 

 

焼いたお餅にぴったりの「お雑煮(醤油味)」

 

 

 

レシピがついて

 

 

合計21品のレシピです♪

 

家族が喜ぶおせち

21品が一気に学べるチュー

「幸せごはん」おせちレッスン

 

 

右矢印詳細・申し込みはこちら

 

 

 

 

 

♪特典6つ♪

  


特典1)おせちグループに招待。

 


特典2)質問フォロー付き。1年間何度でも質問いただけます。
 

 

 

特典3) おせち自体の意味、お料理や食材の意味をまとめた 
 オリジナルテキスト(全4ページ)もプレゼント! 

  より「おせち」を、ご家族と楽しめます♪

 


 

特典4) 餅つき@あっちゃんちでも大好評だった、 
 お醤油ベースのお雑煮もレシピも入りました♪

 

 

特典5)先着3名さま限定で、伊達巻を作るのに必要な「鬼す」をプレゼント!!(国内限定)

(普通の巻きすでは、あのような形になりませんウインク

 

 
 
♪レッスン代と申し込み方法

 

 

 

そんな一生物のおせちの

レッスン代金 
 66000円(税込)

 (楽天ペイ、PayPay残高、paypal、コンビニ決済が選択できます)
 

 

 

 

 

おせちを買うと、コンビニのおせちでも数万円!

さらに、少しずつしか入ってないので、補充できませんアセアセ

 

 

 

でも

自分で作ると、補充分も作れるので

実は、お正月にお料理しなくてもいい。

 

 

本来、楽をするためのお料理たち。

 

 

そして、男性にも子供たちにも美味しい!と

普段のおかずや、お弁当にも人気のレシピたちなので

おせちだけじゃなく1年中使えるレシピ!!

 
 
 
消費ではなく
自分と未来の自分への投資をしたい方は、ぜひお申し込みくださいね♪その挑戦は、2024年に繋がりますねウインク

 

 

一生物のおせちを

質問し放題で学べる

「幸せごはん」おせちレッスン

「幸せごはん」おせちレッスン

 

 

右矢印詳細・申し込みはこちら

 

 

あっちゃんの夢ラブ

 

 

 

 

 

人は、いつからでも、いくつになっても、変われる。

あっさり幸せになっていい

 

 

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪

 

image

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×料理研究家♪

「幸せごはん」  わたなべあつこ


レッスンは、東京と愛知のリアル開催と、オンラインもスタートしてるので

北海道から、九州まで、海外からもご参加いただいてます♪

 

エネルギーも、遠隔で送っているので、エリアフリーで、活動してます♪

 

みんなありがとう〜♪

 

 

 

 

 

 

レッスン、エネルギー、メルマガ、クックパッド、お問い合わせなど

全てのリンクはこちらに

   ↓↓↓

 

 

QRコードクリックでも、リンク先に飛びます♪