【リアル幸せごはん】やっぱり夏は、カレー!ダルカレーと、新作のビーガン冷汁と。 | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

 

 

 

ノンシュガー&雑穀&ビーガンで

男子と子供の胃袋も掴む

 

美味しい×キレイ×健康×時短×簡単×大切な人の笑顔

女子の欲張りを全部叶える

 

「幸せごはん」研究家

あっちゃんです

 

 

 

 



 
今日はコレー❤️
大好きなマスールダル♪のカレー
(レンズ豆)
 

 

 

♪最近のごはん

 

 

これは、この間の朝ごはん。

新作の「冷汁」と納豆と、切干大根の煮物と、
雑穀ごはんとお味噌汁〜。
 
冷汁を美味しく食べたくて、クーラーなしで、美味しく食べた〜。
 
 
 
一昨日の夜から、zoomフォロー会をやってるのです〜。

一昨日の夜は60分1本

昨日は、60分4本。

今日は、60分3本。

 

 

zoom三昧。

 

 

 

合間に。焦げそう・・・。って思いながら、日中ポストに投函!

 

 

 

今日は、合間に、ダルカレーを!

包丁使わなくて作れるから、楽ちん!

 
 
 
おいし〜。
 
 

 

宅配のお兄さんに人気。笑。
 
 
 

 

 

そして、合間に〜

 

ビフォー

 
アフター。

image

椅子の布の貼り直しをして(ペンキももちろんぬったよ)

 

 

家の掃除をちょこちょこと合間にして。

レッスンの買い物や試作も。

 

 

そうね〜。

限られた時間の方が、

有効に使えるのかも!ね!

 

椅子の布はりは、また、別ブログに書くね!

 

 

 

 

晩ご飯も

 

image

ダルカレー!!!

 

美味しかった!!

 

 

動画レッスンのアイテムと申込先はこちら。

 

 

 

リアルレッスンの日程はこちら。

 

 

 

 

 

 こちらも、8月9月の日程追加。

目に見えない力も、見える部分も、オールあっちゃんでお話を伺います♪

なんの相談でもOKです〜。

 

 

 

最近の記事はこちら

 

 

♪おまけのつくれぽ

  

 ギリギリはみ出て連続講座に入ってくださった
生徒様。

豆腐で、玉子焼きなレシピを。


 動画だけでも、

きっちりきれいに作ってもらえる幸せさ。



来期から、安心して

オンラインのみで、連続講座の開催にします。






 

 

 

 

人は、いつからでも、いくつになっても、変われる。

あっさり幸せになっていい

 

 

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪

 

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×料理研究家♪

「幸せごはん」  わたなべあつこ


レッスンは、東京と愛知のリアル開催と、オンラインもスタートしてるので

北海道から、九州まで、海外からもご参加いただいてます♪

 

エネルギーも、遠隔で送っているので、エリアフリーで、活動してます♪

 

みんなありがとう〜♪

 

 

 

 

 

 

レッスン、エネルギー、メルマガ、クックパッド、お問い合わせなど

全てのリンクはこちらに

   ↓↓↓

 

 

QRコードクリックでも、リンク先に飛びます♪