【ドタ参募集】スーパーフード「高きび」を、カンタンに「キーマカレー」と「タコライス」に! | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。


 あなたと大切な人の笑顔を作る「幸せごはん」料理研究家

 

わたなべあつこです❤️

 

あっちゃん」って呼んでくださいね♪

 

 
 
 
ロゴ作ったの〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート
 

 

 

 

やばい!美味しいのにお知らせできてなかった!!

 

あっちゃんです。

 

 

 

うっかり告知を忘れる・・・・

「幸せごはん」のあっちゃんです。

 

 

 

どこで、告知してるのか?

どうしたら、参加できるのか?

 

 

 

 

ええ。

 

忘れてるんです。天然ですあんぐり

 

 

(養殖になりたい。爆  笑

 

 

 

 

 

明後日!!

2022/04/23(土)10:00〜13:00

 

スーパーフードの「高きび」を炊飯器で

あっさり美味しく炊いて

 

 

キーマカレータコライス、2品作るレッスンします!

 

 

 

 

これ!!

 

 

インド系のカレー屋をしていた、あっちゃんならではの

本格的な作り方だけど、チョー簡単な、「キーマカレー」

 

沖縄で食べたタコライスにインスパイアされて作った「タコライス」

 

マヨも作るのよ!マヨも!!

雑穀で、ぐるぐるしたら誰でも作れる、めちゃ体にいいマヨ!!

 

 

あいもりですっラブ

 

 

 

で。ご飯なしで、3分でできるパイ生地(スイーツ連続講座レシピ)で

こんな感じにも〜できるやつ〜〜。

 

 

 

 

ねー。

美味しそうでしょ。

 

 

美味しかったのです〜〜〜〜〜

 
 
 
 
 
 
あ!
告知してない!!と気づく不安不安不安不安
 
 
 
 
 
こんなに美味しいのに!!
 
ごめん!!みんな!!
 
 
 
解説します!告知します!明後日だけど
 
 
 
 
 
 
簡単なのー
 
 
炊飯器で、「高きび」炊きます!
 
スイッチポンです
 
これで、テクもコツもなくても、
みんな、高きびたけるじゃん!
いえいいえい!
 
ちなみに炊き方は、無料レシピ集に載ってます!
 
 
 
で。びっくりするくらい、簡単だから
 
 
 

簡単。かんたんかんたん。なので。

 

 

是非。うっかりキレイになっちゃう料理を

 

夫も子供も喜んじゃう料理を

 

ビール好きの❤️も胃袋もつかんじゃう料理を

 

らくらく作れちゃう私に、なっちゃいましょう❤️

 
 
もう、明後日4/23空いてるって人は、
来てくださいてへぺろ
 
 
あ!!
 
このレッスンを受けると
 
 
ピンクハート高きびの炊き方がわかる。
 
ピンクハート高きびの効能的なことを知ることができる
 
ピンクハート美味しく炊けた「高きび」の味がわかる
 
ピンクハートたいた雑穀の保存方法がわかる
 
ピンクハートインド系のトマトカレーの作り方のコツがわかる。
 
ピンクハートゆるマヨ(雑穀で作るマヨ)も習える
 
ピンクハートフレッシュサルサソースも習える。
 
ピンクハート全ての味のゴールがわかる。
 
ピンクハート手料理へのハードルが下がる。
 
 
 

 

 

募集します!あと、お二人様

 

 

 

「キーマカレーとタコライス」

10時から13時、

会場

東京、町田市のあっちゃんち。

小田急 玉川学園前駅 徒歩15分です。

参加費8000円。

 

 

 

こちらの申し込みフォームからお願いします!

下矢印 下矢印 下矢印

申し込みフォームはこちら

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

人は、いつからでも、いくつになっても、変われる。

あっさり幸せになっていい

 

 

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪

 

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×料理研究家♪

「幸せごはん」  わたなべあつこ


レッスンは、東京と愛知のリアル開催と、オンラインもスタートしてるので

北海道から、九州まで、海外からもご参加いただいてます♪

 

エネルギーも、遠隔で送っているので、エリアフリーで、活動してます♪

 

みんなありがとう〜♪

 

 

 

 

 

 

レッスン、エネルギー、メルマガ、クックパッド、お問い合わせなど

全てのリンクはこちらに

   ↓↓↓

 

 

QRコードクリックでも、リンク先に飛びます♪