【夢が叶いました】オープニングイベントその3。麗しのこの方も、、、餅つき! | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。


 あなたと大切な人の笑顔を作る「幸せごはん」研究家

 

あっちゃんです❤️

 

 
 
 
 町田の相棒の、ねこにゃーと。
 
あっちゃんですー。
 
 
ねこにゃーは、もう、20年くらいの付き合いなのです♪

 

 

 

♪この方も!!来てくださいました!

 

オープニングイベント。
 
麗しのこの方も来てくださいました!
 
仙台から!
 
 
 

 

 

あっちゃんちの、姫部屋で❤️

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

ほら、

 

 

 

 

 

めでたいって

餅つきしてたでしょ?

 

 

 

 

 

 

image

 

どうみても麗しい、この素敵な出で立ちで。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ〜〜〜〜

 

 

 

ヒール高いのに

 

 

 

 

 

 

 

コマ送りでお送りします

 

 

 

よいっしょ!

 

 

 

ほんと、順子先生、

餅ついてても、かわいらしく、女性らしく

お花だ・・・。

 

 

 

 

 

つけたお餅

これは高きび入りです♪

 

お餅担当のイチオシのお餅。

美味しかった〜

 

 

そのほか、もちきび入りも♪

 

 

 

 

順子先生が、書いてくださった、

町田のオープニングイベントとあたしのこと

 

↓↓↓↓↓

 

自分の枠を外したい方へ

 

 

ぜひ読んでくださいね♪

 

 

 

そして、美塾佐佐木順子先生のおかげで、

私は、私が大好きになる一歩を踏み出せました。

 

 

自分の外見が嫌いで、自信がなくて。

 

 

そんな私を、導いてくださり

応援団をしてくださってる順子先生に

感謝です。

 

 

 

東京に来たので。

順子先生とも会える機会が増えますね♪

 

 

よろしくお願いします♪

 

 

佐佐木順子先生のレッスン情報は

ブログ

 

美塾

で、検索ください♪

 

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

 

 

でも、まだ続くのだ!!その4

 

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×料理研究家♪

「幸せごはん」  わたなべあつこ


レッスンには、東京をはじめ関東(神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木)、愛知県全域はもちろん、岐阜県・三重県・静岡県・長野県・山梨県・石川県・富山県
・関西(大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県)・岡山県・愛媛県・新潟県・福島県・宮城県・岩手県・青森県からも♪来ていただいています。

 

みんなありがとう〜♪