【満席】「幸せごはん」おせちレッスンしまーす♪オリジナルレシピ13品♪ | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

 

 

 

 

ノンシュガー&雑穀&ビーガンで

男子と子供の胃袋も掴む

 

美味しい×キレイ×健康×時短×簡単×大切な人の笑顔

女子の欲張りを全部叶える

 

「幸せごはん」研究家

あっちゃんです

 

 

image
 
 
 
 

 

 
今日はコレー❤️

      
 
進化したおせちレッスンしまーす♪
 
あっちゃんの料理教室といえば!
2012年12月引っ越して、まだ、ダンボール積んでたのに。
年末「おせちクラス」からスタートしました。
 
 
おせちは、結婚してから、ずっと作ってて、ベジになっても作ってて
オリジナルも含めながら、作り続けてきました。
 
そんな、あっちゃんの「おせちレッスン」
 
 
東京に進出して初めての「おせちレッスン」になりまーす♪
 
 
 
募集中です
 
残席1になりました!
満席になりました。キャンセル待ち受付ます
 
image

 

 
内容は、13品。
 
  • 黒豆(しょうゆ味)
  • きんとん
  • たつくり風
  • 炒めなますか、なます。
  • 伊達巻風

 燻製3種

  • スモークエリンギ
  • スモークジューシー板麩
  • スモークこうや豆腐
 
  • 酢ばす
  • ベジ昆布巻き
  • ブリ照り風
  • 焼き物。
  • 煮しめ

 

 

 

imageimageimageimageimageimageimage
 
 
 
 
 
 
 
 
image
これは、以前のベジおせちです。お重に詰めたイメージです。
 
 
 
 
今年は、東京町田のあっちゃんちで、
少人数で、開催します♪
 
「おせちレッスン」
 
【満席・キャンセル待ち受付中】
 12月13日(日)10時から15時
参加費50000円  
 
 
申し込みフォームができてないので・・・
すいませんが
 
つながってる方は、ライン、メッセ、メールで。
つながってない方は、こちらから、お申し込みください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2f808401307714

 

 

 

 

 

 
今年は、東京で初開催なので、基本の和風で行きます♪
でもちょっと遊び心で、3品スモーク入れます。
13品あるので。
 
全部作らなくて、全然成立もしますが
どれも美味しくて、楽しいのと、普段使いもできるので
習ったら、一生物のおせちレッスンです♪
 
 
 
男性の胃袋をがっつり掴むと、定評いただいてます
あっちゃんレシピならではのー。
おせちになります
 
 
リピート確定の煮しめ。
 
 
 
超ー美味しかった、お煮しめ♪
 
 
伊達巻風
image
きっと来年は、このレッスンをリアル開催しないと思うので
気になる人は、
ぜひいらして下さいね♪
 
 
 
 
激動の2020。
社会も、個人的にも激動でした。
 
 
(まだ激動すると思ってるけど〜)
ぜひ、激動っぷりを、少人数で話しながら、
仲良く楽しく、
一生物のおせちレッスンを受けてくださいね!
 
 
 
めちゃ楽しいと思います。おせちレッスン♪
 
 
そして、おせち作りの役に立つもの。そんなもの用意しようと思っていまーす♪
また、決めたら、お知らせしますね!
 
 
ではではー
 
 
 
 
 

 

人は、いつからでも、いくつになっても、変われる。

あっさり幸せになっていい

 

 

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪

 

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×料理研究家♪

「幸せごはん」  わたなべあつこ


レッスンは、東京と愛知のリアル開催と、オンラインもスタートしてるので

北海道から、九州まで、海外からもご参加いただいてます♪

 

エネルギーも、遠隔で送っているので、エリアフリーで、活動してます♪

 

みんなありがとう〜♪

 

 

 

 

 

 

レッスン、エネルギー、メルマガ、クックパッド、お問い合わせなど

全てのリンクはこちらに

   ↓↓↓

 

 

QRコードクリックでも、リンク先に飛びます♪