【幸せマインド】秋分の日に引き続き、感謝を。「あなたへ」 | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

 

 


 

 

幸せになる料理の技と、生き方、特に「幸せマインド」をお伝えしています♪

 

「幸せごはん」で愛される♪

わたなべあつこです❤️

 

あっちゃん」って呼んでくださいね♪

 

 

 
 
あっちゃんでーす。
 
 

 

 

 

秋分の日の感謝に続き。

 

秋分の日に、教室がスタートする前から支えてくれた方々への感謝を書きました。


 

心の底から、感謝が湧いてくるのは、

ゼロリセット に出会ったおかげです。

 

 

ゼロリセットとは?

 

やりたいことへのブレーキを外す

 

ショートセッション始めました!

 

 

 

そして今日も感謝を・・・

 

 

***

「あなたへ」

 

 

あなたのおかげで、

たくさんの信念(思い込み)をあぶりだせました。

 

 

あなたのおかげで、

12色から、1000色の世界になりました。

 

 

あなたのおかげで、

15センチの感情の振れ幅が、

15メートルの世界になりました。

 

 

image

 

 

12色でも15センチでもいつでも幸せでしたが、

進化成長しました。

 

 

あなたのおかげで、

道に倒れそうなほどの自分のエグさを

内観して。手放したいと

ゼロリセットに出会えました。

 

 

 

image

 

 

あなたが、支えてくれたおかげで、

卒業の1日を駆け抜けられました。

 

 

あなたが、わかってくれたから、

私の無念な想いが昇華しました。

 

 

おかげで、

世界中で、たった一人がわかってくれたら、

それでいいんだって、わかりました。

 

 

あなたが、信じてくれたおかげで、

私は、自分の才能と未来を

信じられるようになりました。

 

 

あなたのおかげで、

夢を人前で言えるようになりました。

 

image

 

 

あなたのおかげで、

キレイになれました。

 

 

あなたのおかげで、

たくさんたくさん自分に向かい合い、

結果、経済的にも精神的にも

自立できました。

 

 

 

 

image

 

でも。

 

 

 

あなたに会わなくても

今日も私は幸せだったし。

 

 

あなたに会えなくても

幸せでしょう。

 

 

今日も明日も

誰かの笑顔を作って、

共に喜び合っていることでしょう。

 

 

私の人生で、

もう会わないことになっても、

あなたには、ただただ感謝ばかり。

 

 

ありがとう。

たくさんの愛をありがとう。

 

 

 

私の人生に、出演してくれてありがとう。

 

 

 

 

image

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

愛知県・幸田町  

「幸せごはん」料理研究家♪ 

 ゼロリセットインストラクター♪  わたなべあつこ


レッスンには、幸田町・岡崎市・名古屋市・豊橋市・蒲郡市・西尾市・知立市・安城市・豊川市・豊田市・刈谷市・春日井市・半田市・新城市・岩倉市・一宮市・岐阜県・三重県・石川県・愛媛県・関東(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城)・関西(大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良)からも♪来ていただいています。

 

みんなありがとう♪

 

 

レッスンとゼロリセット情報でーす。

 

image

image簡単すぎるのに超おいしい天然酵母パンレッスン。「パンとスープ

 

帰ってきました!「土鍋炊きあんこと絶品バニラアイス」

ノンシュガーで、つぶあん炊きます!土鍋で楽々あんこ術♪

あまーい甘酒作りのコツあり、

甘酒豆腐バニラアイス!?絶品です♪

10月15日(月)10:15〜13:00 残席3

10月31日(水)13:30〜15:00 残席2

 

 

 

imageこの秋は、こんにゃくの唐揚げ♪お腹の掃除もしちゃう唐揚げ♪だけどーこんにゃくさえあればできるこの手軽さ。

10月は満席で、

こんにゃくの唐揚げプラス、時短ベジ料理7品。」

日程追加♪11月28日(水)10:15〜13:30 残席2

 

秋のキャペーン価格5500円♪

 

雑穀は使わないので、家族が喜ぶベジ料理、体験してみたい方、ぜひいらしてくださいね。

レッスン申し込み受付スタートします

 

 

imageクラッカーも5分あったら作れるのにおしゃれー♪image炊飯器でスイッチポン栗クリーム♪

 

「幸せごはん」レッスンの日程と申込先はこちら

 

 

ゼロリセット関連(お話会・ゼロリセット講座・ゼロリセットセッション・SKBなど)の日程とお申し込みはこちら

 

 

 

時短レシピ、レッスンの日程、お話会、など日程が一番早くお知らせ出るのは、このメルマガ♪

あっちゃんのメルマガが読めるのは、ここだけ♪もちろん登録無料♪やめたい時も即解除できまーす♪

ブログと文章が全く異なります♪生きるのが楽になりたい人は是非♪

「ピンチはチャンス♪」

「世界は愛に満ちている♪」

「起こることは全て幸せになるための出来事♪」

「宇宙信頼♪」

「全て、愛でできている」

 

さらに不定期連載♪

「魔法のお手伝い術」

「お弁当のこつ」

 

「ゼロリセット」と「セルフノウイング」で

変わっていく辺りが、リアルに読めます。

 

花嫁修行連合って?あは♪

 

お待ちしてまーす♪♪

 

 

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪