【号外!】ギブス外れました!! 立ってるだけで、超幸せ!! 毎日がアニバーサリー♪ | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

 

 


 

 

幸せになる料理の技と、生き方、特に「幸せマインド」をお伝えしています♪

 

「幸せごはん」で愛される♪

わたなべあつこです❤️

image

あっちゃん」って呼んでくださいね♪

 


 

 

今日は、特大アニバーサリー!!

 

やりましたーーー♪

 

ギブス外れました♪♪

 

ばんざーい♡ばんざーい♡ばんざーい♡
 

 

予定より、早い治り♡6週間が3週間♪きれいにくっつきました♡

(さっすが。いい食事してるから♪てへ。)

 

 

 

もうねー。

 

松葉杖生活、楽しいし、

なんでもない日常に幸せを感じることが、さらに増えたんですけども

 

 

 

 

今日はね、病院から帰るタクシーを待ってて

 

自分の足で立ってるだけで、

超幸せ♡

 

image

 

幸せが湧いてます。

 

 

二本の足で、立ってるってことだけで、もう幸せすぎで、

タクシーを立ったまま、待ってました笑

 

 

 

そう。

生きてるって、ほんと奇跡がたくさんで。

 

幸せがたくさん、たくさん。

 

 

それに気づいたら、幸せにすぐなっちゃうんだよね。

 

 

しかし、

こんなにも、立ってるだけで幸せって、感じられた日は、

未だかつてないので。

 

今日は、特大アニバーサリーなのです。

 

 

そして、チマチマではありますが、

ギブス外してすぐ歩けてる私♪いいぞー♪

 

 

 

 

感謝。

 

 

応援、お手伝い、ありがとうございました。

でも、まだ、完全復活ではないので、、またよろしくお願いします♡

 

 

 

感謝と学び多き1ヶ月でした♡

大チャンスをありがとー

 

 

image

 

 

 

 

あっちゃんのレッスン、詳細申し込みは、こちら

 

 

 

 

愛知県・幸田町

 「幸せごはん」料理研究家♪

ゼロリセットインストラクター  わたなべあつこ


レッスンには、幸田町・岡崎市・名古屋市・豊橋市・蒲郡市・西尾市・知立市・安城市・豊川市・豊田市・刈谷市・春日井市・半田市・新城市・岩倉市・一宮市・岐阜県・三重県から、
関東(東京・神奈川・埼玉)・関西(大阪・神戸)からも♪来ていただいています。


 

メルマガやっています♪

ラブラブ「幸せごはん」で愛される♪
あっちゃんのメインメルマガ。ほぼほぼ毎日発刊中。愛されマインド、幸せマインド。ブログに書けないことも書いてます。