【幸田のおすすめ】平岩農園さんのぶどう | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

 

 

 教室日程 / アクセス  / お問い合わせ  / 電話をかける  / 

 

 

全国のみなさん、こんにちは♪


幸せごはんを広めている♪

あっちゃんこと、わたなべあつこです♪




ドキドキレッスン日程はこちら♪

 

 

 幸田町のおすすめ♡無農薬ぶどう♡

 

 ぶどうのシーズン到来中♡

 

帰省の手土産♡に、あっちゃんセレクトは、

 

我らが、愛知県幸田町のおいしいぶどう、平岩農園さん♡

 

 

 行ってきました♡

 

{F9D4440E-D246-4854-BD90-CDA2C0353845}
 
 
 
 

 

{F5437BEF-6801-41F8-8E3D-4EF2E8BEF0F0}

 

 
今回は巨峰を買いましたが、
 
一般的に、種なしのデラウェアも、平岩農園さんでは、種ありでそだてられてます。
 
種ありが、本来のすがた。
 
食べてみてください。味わい深くておいしいです。
 
 
そのほか、いろんなブドウも、リレーして行きますが、
巨峰。おいしい、、、。
 
 
平岩農園さんに買いに来ると
その日に採れたの買えます
 

 

{21D0FAA6-ABB9-48FB-B45B-0285593CED2A}

 

 

 

 

 

ヘルシーメイトさん、森の花畑さん、暮らしの学校さん、JA憩いの農園さんなどで、
販売されてるのをみたことあります。
 
{568BA924-63DE-411F-8AA3-C937AE2B6217}

直接行きたいなって方は、画像の住所を参考に。行ってくださいね♡
 
全国発送されてます♡
 
全国の皆さんもお問い合わせください。
 
直接行くときは、午前中か、お昼過ぎまでくらいがいいかも。
おられないときもあります。
 


 

ジュースもあります。が、生が手に入るシーズンには、ぜひ♡
 
あっちゃんは、
ブドウゼリー、巨峰タルト、フルーツフリッターにしまーす♡
 
 
幸田おすすめ情報でした♡

 

 

 

 

 


愛知県・幸田町 

 

「幸せごはん」料理研究家♪

ゼロリセットインストラクター  わたなべあつこ


*この記事は、2018/07/09修正しました

 



レッスンには、幸田町・岡崎市・名古屋市・豊橋市・蒲郡市・西尾市・知立市・安城市・豊川市・豊田市・刈谷市・春日井市・半田市・新城市・岩倉市・一宮市・岐阜県・三重県から、
たまに関東・関西(大阪・神戸)からも♪来ていただいています。