自分へご褒美 | 心屋29期つぶちゃんのブログ

心屋29期つぶちゃんのブログ

日々の気づきを綴っていきます!

今日は
仕事で最後に電話対応で
嫌な人にあたってしまい
結局上の人に対応交代してもらい
おさまりました

んが

なんだか
私の
イヤ〜な気持ちは
おさまらずショボーン




仕事帰りに
大丸へ走る人





自分へのご褒美になんかほしいー

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




そうだ

香水だ香水香水香水





寒いと

あったかい感じの

香りを纏いたくなるので


店員さんに

希望を伝えるのと

こちらのパフュームを提案いただきました香水



TENUE DE SOIRÉE 


前にも

香を嗅いだことがあったのですが

やっぱり

いい〜香り〜飛び出すハート



ふわーっと

香る感じは


ちょっと甘くて

優しくて

それでいて

貴婦人になれたような

ゴージャスな香りキラキラ



お値段聞いて



思わず

わー贅沢〜

と言ってしまいひらめき



どうしようと思いましたが



えーい

頑張ってるもんねーワタシ


と思って買うことにしました

爆笑爆笑爆笑



商品を包んでもらってから


恥ずかしかったけど


お店の同じものを

シューっと

手首につけてもらうように

お願いしたら


快くいいですよーって

言ってくださいましたラブ



幸せな気分にになりますねー

って言ったら


そう言っていただけて嬉しいです

と返してくださり


いい気分で帰りました〜照れ



ちょっとお高かったけど

気分が上がるものってステキピンク薔薇香水



いい気分でいるって

大事だもんねー天使

って言い訳!?ひらめき




明日から

つけちゃうもんねーニコニコ



ポンポンがついてボトルもステキ💓