⭐︎オープンカウンセリングのご案内 | 心屋29期つぶちゃんのブログ

心屋29期つぶちゃんのブログ

日々の気づきを綴っていきます!


大谷選手のドジャース入りが決まりましたね目

 

 

どうもー

心屋カウンセラーのつふちゃんです

 

今度の土曜日16日に

オープンカウンセリング開催しますニコニコ

 

年末でみなさん忙しい時期に入ってますが

どのようにお過ごしですか

 

突然ですが

私は今53歳

51で結婚し

旦那さんと二人楽しく暮らしております♪

 

仕事はコールセンターで働いております

 

こんな私に

悩みを話して

なんとか解決したい

ヒントがほしい

お待ちしております飛び出すハート

 

私もそうでしたが

悩みは人に話すと

整理されたり

自分が何を考えているかが

ハッキリして

解決しやすくなるんです物申す

 

そんな時

よろしければ

私にお話くださいひらめき

 

スッキリして

新しい年を迎えましょう合格

 

 

◆開催日時 12月16日(土)13:00~15:00
◆開催場所 ZOOM(オンライン)
◆準備するもの 筆記用具 メモ用紙1~2枚 お好きな飲み物

☆お申込みはこちら

 

image

image