ご褒美シール | 心屋29期つぶちゃんのブログ

心屋29期つぶちゃんのブログ

日々の気づきを綴っていきます!

ご褒美シール合格

ってご存知ですか?

 

目

 

目

 

目

 

 

 

 

なーんて

 

 

きっと

どなたもご存知ないですよねニコニコ

 

 

私が思いつきで

勝手にやっていることでしたひらめき

失礼しましたあせる

 

 

これは

 

最近、ちょっと体におにくがつきはじめ

落としたいなー

と思っており

 

なんか

自分で太らない努力ができないものが

と考えて

 

 

・完食しなかった

 

・夕食後におやつ食べなかった

 

という

 

自分が頑張ったご褒美に

 

カレンダーに

シールを貼ろうキラキラ

 

というものです♪

 

 

 

まあ

ラジオ体操で

行ったらもらえるシールと同じ

アイデアですねひらめき

 

 

 

 

昨日の夜は

おなかが減らなかったので

夕食を抜いたので

シールを貼りました♪

 

 

プチ断食なんて書いてますが

夕食を抜いただけですてへぺろ

 

 

でも

何も

ダイエットだけに限らず

何か

ちょっとでも努力して

できた事にも

シールを貼ってもいいんじゃない?

と思いたち

今朝もシールを貼りました飛び出すハート

 

 

 

朝からテレビをつけずに

旦那さんと

私の

職場の話や

私の考え方のクセ

のことが話せて

嬉しかったんです♪

 

私たち夫婦は

テレビ好きなんで

すぐにスイッチオンなんですよねー

 

 

 

 

もう

シールを貼る理由なんて

こうなったら

なんでもいいんじゃないか♪爆笑

 



 

さあ

明日は

どうなるかなー⁉️

 

 

 

********************

そう言えば

わたし

 

オープンカウンセリング開催します照れ


こんな面白い私と

お話ししたい方

何かお悩みを聴いて欲しい方

お待ちしておりますニコニコ


日時:6月24日13:00〜15:00

※ZOOMにて


お申込みはこちら

 

 

 

image

image