「週」ではなくて「周」でしたね(^_^;) | つーちゃんのブログ

つーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日投稿したブログでの漢字を思いっきり間違えたまま投稿しておりましたガーン

先ほどブロ友さんのまるこさんに教えていただいて、初めて間違ってる事に気づきました真顔

人生一目→❌
人生一目→⭕

こんな初歩的なミスをしてたのに気づいてもいなかった私無気力

そして、もう1つ
を積む→❌
を積む→⭕
も、間違ってました無気力

得を積むは、ポイ活だよ~!🤣
と教えていただきました(笑)

まるこさん、ありがとう!!

私、人生一周目なので誤字脱字を許してくださいお願い笑
(頭も弱めってことでご了承くださいw)

こんな私ですが、引き続きよろしくお願いしますおねがい
また何かしでかしたら教えてくださいね!ウインク

では、「ブラッシュアップライフ」の続きを見ます爆笑