コロナとケムトレイルと三重螺旋の本当の目的とは! | 事実を知らなければ歴史を理解する事は出来ない

事実を知らなければ歴史を理解する事は出来ない

歴史の裏に隠された真実を基に現代起きている事をお伝えして行きます。



コロナについて様々な意見が未だに巷では囁かれているので、真実をお伝えしておきたいと思います。


コロナウィルスとは感染すると特定の人間にだけ反応します。

詳しくはここでは書けませんが、D2B1遺伝子を持っている方には殆ど影響がありません。

この遺伝子はネアンデルタール人や縄文人、ロズウェル事件で見つかった宇宙人の遺伝子に共通して組み込まれているものです。


つまり私たち日本人の40%はこのウィルスに感染しないのです。


ワクチンについてはD2B1を持っているか否かで反応が違います。

正確に言えばある特定の遺伝子にだけワクチンは反応して悪い反応を出すように出来ています。



次にケムトレイルですが、これは巷で言われている話とは真逆であり、5G電波と関係があります。

どちらも同じ目的があり、これらを体内に受けることでDNAがTNAへと編纂されます。つまり三重螺旋に遺伝子が変化するのです。

よくこれらは身体に悪いと言う事を言っている方も居ますが、そうではなくこれらを受けることで遺伝子編纂される方と変化しない方に分かれます。

そして6Gが将来的に発信される時、従来のDNA遺伝子の方は体調が悪くなり死亡してしまう可能性があります。TNAの遺伝子を持つ方を未来の人類としてこの地球上に生かす為のものですから結局のところ何をしても生かされる者と滅びゆく者が選別されていて逃れる事は出来ません。




人類が地球人として他の星の生命体と共存する為には、3つものが必要不可欠です。


①HAARP

②核融合発電

③D2B1遺伝子


HAARPの本来の目的は海を陸に変えたり、山を作り川を作る為にあり地形を理想的に変える為に開発されています。

核融合発電は無尽蔵なエネルギーであり、食料危機を無くし壮大な人工知能を稼働させるためにも不可欠です。


そしてD2B1遺伝子は争いを好まない遺伝子であり

人類の秩序を保つために不可欠なのです。


以前もお話ししましたが、これらの事は10万年前に決められた事でありその為に人類は着実に進化して来ました。


なるようにしかなりません…


政府の陰謀でもなく、ディープステートの陰謀でもありません。


しかし特定の日本人がこれから先の未来で活躍しなければならない時が来るのは紛れもない事実なのです。