日本は経済で競争しては行けない | 事実を知らなければ歴史を理解する事は出来ない

事実を知らなければ歴史を理解する事は出来ない

歴史の裏に隠された真実を基に現代起きている事をお伝えして行きます。



縄文人のDNAを40%以上受け継いで居る日本人は経済などの競争社会に於いては非常に不向きな民族である。

企業内の意思決定などを見ても非常に慎重であり諸外国と比べて見劣りしてしまう。


だからこそ、アメリカを株式会社にして経済を任せた訳であり、北朝鮮には核武装をさせる事で日本を裏から守っているのだ。


北朝鮮の羅津特別区は未だ日本の管理地区である。


アメリカに何故、小室圭さんと眞子さまが行かれたのか?

イングランドのヘンリー王子夫妻がカナダに渡り現在アメリカに移住しているのは何故なのか?


これらの事を少し考えれば線となって繋がってくるのでは無いだろうか?


2025年には今上天皇が世界に向けていよいよ声明を発表する。


日本人がいよいよ表舞台に出る時が来る。


以前、南米から出稼ぎに来ている10人程の若者が私の家の近くに住んでいた事がある。

たまたま窓の外を覗いていた私は、その外国人が私の車のドアを引っ張る様子を見てしまった。


幸いにも鍵は掛かっていたので事なきを得たが、私は玄関や車に鍵をかけないタイプなので少し恐怖を感じた事を覚えている。


日本に住んで居るとやはり安心感があるため外国人の性悪説をもとに発展して来た社会にはどうしても馴染めない。


日本人は性善説の民族である。

だからこそ、法律などルールを明確に定める事なく、遠山の金さんのように罪人を裁くにあたり刑法ではなく奉行の裁量で決まるのが日本文化なのであろう。


これを聞くと外国人はとても困惑すると思うのだが、武士とは自身の事柄に責任を取る為、仮に間違った処罰を下した場合奉行でも死罪となる。

アメリカの裁判官はどうだろう?

判決を下してそれが冤罪だとしても裁判官には責任はない。

だからこそ雁字搦めの法律を作成するのだ。

日本は戦後これらの西欧文化の悪しきしきたりを受け入れて今日に至る。


日本文化を理解する事は西欧人に理解できる訳がない。


元々、彼らと私達の役割は10万年前から違うわけであり、私達は日本人の民度を守る事を第一義的に行動し、来年移行、世界を導く存在とならなければならない。


心の準備は出来ていますか?


思いやりと協調性を大切にする心を持つ事で十分ですから。


宇宙に出るためにはこの心こそ必要不可欠でありその存在こそが日本人である事を自覚しなければ行けません。


上記の画像は大船遺跡ですが8000年間同じ場所に居留してたことが確認されています。


日本には沢山の居留遺跡群がありますがこれらが示す意味は長期間滞在する事が可能な非常に稀有な協調性のある民族だと言う事が理解できると思います。


世界のどこを探してもありません。


日本人は我慢強いからこそ、岸田さんの増税に耐えられるんだと思います。笑


他の国なら暴動ですね!