タミチャレRound,8レースレポート ~予選編~ | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

こんにちは前回に引き続きレースレポート

 

 

 

 

 

今回は予選編

 

今まではHPにてレースレポートをUPしていましたが

今後はこちらでアップする事となります

見返す場合にはテーマを”レースレポート”を選択すると分かりやすいです

 

 

今回から出走レースゼッケン1の方が前車検を担当(マーシャル免除)

電圧測定、車高確認、登壇順のくじ引き

こちらをやって頂きます

・電圧は7.3V未満(未満はその数字を含みません)

・車高は専用のゲージを接触無く通るか

・登壇順のくじを引いてもらい控える

ほら簡単

 

くじを引く際、車検担当して下さっている方はあなたのお名前存じ上げない事もあります。

「ゼッケンX番〇〇です」と言ってもらえるとスムーズに進みます、これ本家タミグラで受付する場合にも伝えるとスマートですよ、是非実践してください

 

 

 

おやおや

気合が入りすぎてデロリアン

こうなってくるとランチタイムが修理タイムになってしまう悲しみ、壊さず完走するのもレースのポイントですよね

 

 

 

予選一回目結果

 

 

掲示するタイミングから群がる輩、それに絡まれる若旦那

仕事になんねぇよぉえーん

安心してください、ネタですよ

 

 

そんな結果に夢中な大人をよそに、Jr.達は

うん、、、、、ゲームしとるがあせる

おとうちゃんズの気も知らず、余裕綽々

各々のランチタイムを過ごして予選2回目に挑みます

 

 

予選二回目結果

 

悲喜こもごもの予選が終わり決勝に続きます

 

次回~決勝編~に続く