いよいよラスト
続いてはダンパー
一旦組み立てられているダンパーをバラしスプリングアジャスターにOリングを取り付け再度取り付ける際に滑りを良くするためにシリコンオイルをOリングに塗ってから組みます
これをやるかやらないかで車高調整する際にアジャスターがスムーズに回るか変わってきます
意外と初心者さんは知らないポイント
ピストンはややガタがあるので0.1mmのシムを入れてからEリングで固定します
Oリングはクリヤのタイプをシリンダー内で使用します
黒いOリングは伸びしろを調整したりバンプストップで使いますのでご注意下さい
そのOリングにはしっかりと専用のグリスを塗ってから組むことでダンパーシャフトの摺動性とオイルの漏れ防止になります
こちらのキットにはハイトルクサーボセーバーが付いてます
出来るだけ動きを良くするためにスルスルグリスを塗布
ステアリングは常に動いているのでネジロックも忘れません
このタイプは空気と遮断する事によって固まるタイプ
スタビホルダー装着
そしてバッテリー押さえを取り付けようとすると
このパーツが必要です
写真の様にかみ合わせがありますのでご注意を
詳しいOPパーツ等はこちらを参考にされてください