ノウミンダ蒼い秘宝を手に入れる | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

おはようございます!

 

今日は木曜日ですが

 

祝日なので営業しますよ!

 

 

さて記事は昨日の出来事

 

 

仕事中にRC中毒の症状が発生する

 

ノウミンダさん

 

この日は課金して

 

大人の蒼いダンパーを逝っちゃいました。爆  笑

 

VGダンパーグリス が未だにメーカー欠品ですから

 

店主おススメのグリスとOリングも合わせての購入です。

 

 

Oリングはもちろん!

 

コイツ

 

 

店主が最初に一組作って見せて

 

同じように他の3本を作ってもらいました。

 

合わせて注意するところもアドバイス!

 

RCって舐めてるとマシン走りませんよニヤリ

 

 

その傍らでは

 

仕事を終えた新人が

 

ターンバックルをひん曲げて泣いてました。爆  笑

 

 

そんなことは一切気にせず

 

黙々とダンパーを作り

 

無事にシェイクダウンとなり

 

タイムも上がったみたいで良かったです。

 

 

これでまた明日からの仕事に

 

精が出る事でしょう。

 

と思ったのですが…

 

ソワソワしてるみたいです爆  笑

 

RC楽しいからね!

 

本日もいつもの10時から営業です。