KIN228が集まったギフトの日☆ | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶室チェリーヴォアール オーナーのつぐみです。



先月29日に、
お店はお休みの日ですが
貸切営業を行いました。





お越し下さったのは、なんと北海道から北海道
マヤ暦を通じて仲良くさせて頂いている
かにふみ*kanifumi*さん


そしてかにふみさんと同じ研究会で学ばれたMさん。
Mさんは埼玉県在住の方でしたブルー音符
私ははじめましてでしたが、
全くそんな気がしなかったです😊


このお二人、
キンナンバーが同じで
KIN228


そーしーてー、
私のお店も、KIN228なんですクラッカー


この日は228づくし???になり、
しかも、私は34だから
鏡の向こうのセットキンどうしにもなりクラッカー


なんだかすごいことになりそう、
しかも音13の日でギフトの日プレゼント
と思いつつも、
かにふみさんが北海道からやってくるという事実を
夢かもしれないと、完全に受け止められなくて(笑)
あ、いい意味でですよ爆  笑
お二人がいらっしゃるまですごく冷静に粛々と開店準備していました。


無事にお二人がご来店になり、
かにちゃんとは2年ぶりの再会、
Mさんとははじめまして!のご挨拶をさせて頂き、
ご注文よりもいろいろな話で盛り上がって
こういう時貸切っていいですね。


ちなみに2年前は、
私が北海道へ行った時にリアル対面となったのでした。



鏡の向こうのセットキンや同じキンどうしということもあって、
深くうなずけることや
お二人が発するなにげない会話から
めっちゃ響く金言を頂けたり。


私にとって、非常に有難い一日でした。
かにちゃんMさん、本当にありがとうございます😊
(お土産も沢山いただきました。ありがとうございます😊)





お店のメニューからたくさんご注文下さって有難かったです。
デーツのケーキは5月いっぱいだったので、
ギリギリ召し上がって頂くことが出来て嬉しかったー


かにちゃんはなんとこの後
熱海に行かれると聞いていて大丈夫?と思っていましたが、
さすがにたいへんなので都内へ宿泊と聞いて少しホッとしました泣き笑い


話が尽きなくて時間があっという間過ぎて、
本当にお名残り惜しいけれどお帰りとなりました悲しい



私はまだ咳が残っていたのでずっとマスク着用です


でも、この2年の間で
かにちゃんとは北海道&埼玉で会うことが出来たならば、
今後も会おうと思えば会えるってこと。


距離とか住んでいる場所とか、関係ないんだ。


行くか行かないか、
会うか会わないか、
それだけのことなんだなー、
簡単なことだと思えました。


ましてやMさんは同じ県内。
会おうと思えば毎日でも会える(笑)


自分の希望を身体に乗せて動かせば
すぐに叶うってことですねー拍手


そんなことも気づかせてくれたお二人に感謝です。
川越まで来てくれてありがとう、また会いましょうハート


コーヒーコーヒーコーヒー


マヤ暦セッション随時募集中
原則平日でご希望日承ります。
おすすめセッションはこちらです。


コーヒー教室では
アイスコーヒーのレッスンも募集しています☆




6月の予定です 変更の場合は更新します。



さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運喫茶室~


喫茶室チェリーヴォアール
埼玉県川越市旭町1-3-70

マヤ暦を通して、自分再発見を☆
マヤ暦セッションセッションメニュー

NEWマヤ暦が学べる・初めての方向け講座(全3回)
アストロマヤリーディング講座・ベーシックコース

クライアントさまの声

NEWオンラインショップ 
喫茶室チェリーヴォアール

コーヒーコーヒー教室も随時リクエストにて開催していますコーヒー



マヤカフェ(オープンサロンカフェ)
毎月8日(17年1月からスタート)
現在休止中

ホームページ(一部休止中)
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


お問合せ(24時間OK)