打ち合わせモグモグと、次なるコラボは☆ | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶店オーナー つぐみです。



今日はコラボ販売でお世話になっているCALMEさんと
打ち合わせとお買い物で浅草橋へ行きました。


CALMEさんの素敵なキャンドルやテーブルコーデのインスタはこちら。


いつもモーニングの時間に集合して、
モグモグ味わいながら打ち合わせを行っています。


いつもはだいたい新橋でモグモグ。





今日は仕入れもあったので、
浅草橋でモグモグ。


駅のそばのモーニングがある喫茶店へ行きました。





私はトーストにしました。
バターがしみ込んでいて美味しいー音符
ハムエッグもいい感じーハート


雨が降る前に移動しようと、
こちらへ向かいました。


素敵なお花やグッズがたくさんあってウキウキ音符
あれもこれも欲しくなりました。


雨がぽつぽつ降りてきた頃、
シモジマさんへ。


必要なものを仕入れられてホッとしたころに、
CALMEさんお勧めのこちらへ行きました。


実は私、
3度目の正直、的な来店。
今まで2回、行ってみたらお休みでした悲しい悲しい


タルトが専門のお店。





なのに、私はシュークリームに一目ぼれしたので、
このいちごとチョコレートクリームのシュークリームにしましたぽってり苺


いちごの酸味とチョコクリームがマッチしていて美味しかった!


そしてコーヒーがこれまた美味しかったーブルー音符
ここで焙煎しているようです。
とても新鮮味のあるコーヒーでしたコーヒー


さて、CALMEさんとの次のコラボが決定しました!
イースターがテーマですネザーランド・ドワーフ
今年のイースターは3月31日だそうで、
それに合わせて販売します☆


詳しくは来週インスタライブを行います&
それまでにまた詳細をお知らせしますので、
ぜひぜひお待ち頂けると嬉しいですネザーランド・ドワーフ


宜しくお願いします



マヤ暦セッション・入門講座も随時受け付けています龍


オンラインショップ営業中コーヒー
さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~


マヤ暦を通して、自分再発見を☆

マヤカフェ(オープンサロンカフェ)※現在休止中


コーヒーコーヒー教室も随時リクエストにて開催していますコーヒー




ホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


お問合せ(24時間OK)