桜のカップ&おかわり半額☆ | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶店オーナー つぐみです。




3/10(日)は
臨時休業させていただきますm(__)m



桜前線の予報がチラホラ聞かれるようになり、
お店でも、桜のカップを並べました桜







早速こちらのカップたち、
選んで頂けましたハート
嬉しいハート


来月くらいまでは登場します桜


そして、再開してから始めたサービス、


おかわり半額です!





休業中に廻っていた幾つかのお店からヒントを得ました。
実際私もそのようなサービスを受けた時に
とてもときめいたのでコーヒーハート


おかげさまでおかわりサービスご利用の方多いです。
本当にありがとうございます。


ぜひいろいろな味をお試しいただきたいですウインク
お勧めばかりです!王冠1王冠1王冠1


コーヒーさくらんぼコーヒーさくらんぼコーヒー


3月店舗営業カレンダー




【期間限定】
ホワイトデースイートブレンド(ドリップバッグコーヒー)
3月17日まで販売中


オンラインショップ営業中コーヒー
さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~


マヤ暦を通して、自分再発見を☆

マヤカフェ(オープンサロンカフェ)※現在休止中


コーヒーコーヒー教室も随時リクエストにて開催していますコーヒー



NEWオンラインショップ 
喫茶室チェリーヴォアール


ホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


お問合せ(24時間OK)