【おしらせ】本日16時インスタライブとコラボ販売のおしらせ☆ | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんにちはー


マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶店オーナー(現在臨時休業中) つぐみです。



今日は、急なおしらせで恐縮ですが、
インスタライブを
キャンドル作家(&鏡の向こうキン)calmeさんと行います!


年末年始のコラボ販売のおしらせをさせて頂きます☆





手前のシックなキャンドルと、
ドリップバッグコーヒー3点のセットです。


このブレンドコーヒーはこだわりがありまして!
本当に美味しくて最高に美味しいブレンドに仕上がりましたクラッカークラッカークラッカー


そんなお話もライブで出来るかなと思いますクラッカー
ぜひ16時、覗きに来て下さい(私はドキドキだけど( ;∀;))


calmeさんのインスタはこちら。
ぜひフォローして下さーい🕯


私は(今のところ)こちら





こちらも受付中☆




先日オープンしたショップはこちらです。
こちらもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~


マヤ暦を通して、自分再発見を☆

マヤカフェ(オープンサロンカフェ)※現在休止中


コーヒーコーヒー教室も随時リクエストにて開催していますコーヒー



NEWオンラインショップ 
喫茶室チェリーヴォアール


ホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


お問合せ(24時間OK)