【期間限定】クリスマスブレンド ′23Edition 2個セット発売☆【初ブレンド】 | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶店オーナー(現在臨時休業中) つぐみです。



先日おかげさまで完売しました、
初コラボ販売で発売した
クリスマスブレンド  '23Edition


コーヒーが美味しかったので販売はないですか?
等々お声を頂けて、本当に有難く、
期間限定にはなりますが、販売させて頂くことにしましたクリスマスツリー





グアテマラをベースに、
メキシコやエチオピア等をブレンドしました。
コクもありつつ、爽やかな酸味も感じられると思います。
クリスマススイーツにきっと合うと思いますスイーツ


もちろん、コーヒーだけでも充分癒しのひととき、
特別なひとときを味わって頂けますコーヒー





販売期間
12/15~12/22
デザイン違い2個セット ¥600 送料別


※店舗等で直接受け取りたい方は、
お知り合いや直接SNSでやり取りできる方に限らせていただきますm(__)m
その場合、オンラインショップではなく、LINE等で直接ご連絡ください。


ご注文はこちらからお願いします!
さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~


マヤ暦を通して、自分再発見を☆

マヤカフェ(オープンサロンカフェ)※現在休止中


コーヒーコーヒー教室も随時リクエストにて開催していますコーヒー



NEWオンラインショップ 
 喫茶室チェリーヴォアール


ホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


お問合せ(24時間OK)