ありがとうございました!~初インスタライブ~ | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー




マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶店オーナー(現在臨時休業中) つぐみです。



今日は、個人としては初めてのインスタライブを
キャンドル作家(&鏡の向こうキン)calmeさんと行いましたー!


緊張しましたが、
観に来て下さった方がいらして嬉しかったです笑い泣き
ありがとうございました!


コラボ販売のおしらせをさせて頂きました。

クリスマス限定の
ソイキャンドル

クリスマスブレンド '23エディション
ドリップバッグ2つのセットです。





手前真ん中の可愛いキャンドル(受け皿なし・色はランダム)と、
右手側にあるドリップバッグコーヒー2点のセットです。


それぞれの詳しい説明はこちらをご覧下さい。


どちらもこだわりの極上素材を使っていますキラキラ


数量限定10セット販売です。


予約受付期間:本日から12月5日まで。
セット価格:¥1,500 送料別


お申込はそれぞれのインスタDM、
お知り合いの方はご都合の良いSNS等からでも承ります。

手渡しで受け取りたい方はお知らせください。

calmeさんのインスタはこちら。
ぜひフォローして下さーい🕯


私は(今のところ)こちら


今回初コラボ販売ということで
それぞれ破格値でのご提供です。


ぜひクリスマスのアイテムに、
クリスマスまでの癒しに、
ご利用いただけたら幸いですハート


お申込お待ちしています飛び出すハート


コーヒーコーヒーコーヒー


先日オープンしたショップはこちらです。
こちらもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
喫茶室チェリーヴォアール powered by BASE自宅LDKを改装したわずか8席のこじんまりした喫茶室です。現在、店舗は長期休業中ですが、ネルドリップで抽出した極上コーヒー、手作りケーキ、お菓子を提供し、お客様が自分の時間を大切に過ごせる空間を提供しています。11月23日、オンラインショップを開設いたしました。私が厳選した、主にマヤの地で収穫されたコーヒーのドリップバッグを販売しています。リンクcherryvoir.thebase.in



さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~


マヤ暦を通して、自分再発見を☆

マヤカフェ(オープンサロンカフェ)※現在休止中


コーヒーコーヒー教室も随時リクエストにて開催していますコーヒー



NEWオンラインショップ 
喫茶室チェリーヴォアール


ホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


お問合せ(24時間OK)