【おしらせ】キンバースデーと鏡の向こうキンさんとのおしらせいろいろ☆ | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶店オーナー(現在臨時休業中) つぐみです。


今日は私のマヤ暦での誕生日です☆
KIN34


朝からマヤ仲間さんたちやクライアント様から
おめでとうラインを沢山いただいて
幸せな1日がスタートしました!
みなさん、ありがとうーハートハートハート


グレゴリオ暦が身体の誕生日なら、
マヤ暦は魂の誕生日といわれます。


 今日は私が生まれた日と同じエネルギーの日ケーキ


そんな今日は、オンラインショップオープンの日にしていますが、
まだ格闘中なので、出来次第おしらせします!!!あせる
もし楽しみにして下さる方がいらっしゃいましたらもう少しだけお待ちください!


ケーキケーキケーキ


そしてもうひとつ。
コラボ販売のご案内です。


キャンドル作家のcalmeさんと
コラボ販売をさせて頂くことになりましたークラッカー
とても有難いです。
calmeさんのインスタはこちら。
ぜひフォローして下さーい🕯



まずは直近ですが、
ボンボンキャンドルと、
ドリップバッグコーヒーのクリスマス限定ブレンドコラボセットですクリスマスツリー



素敵なお写真はcalmeさん撮影


キャンドルは、
ナチュラル素材のソイワックスを使用したキャンドルで、
マイナスイオンが森林や滝の4倍近くあるので、
自宅にいながらリラックスすることができます。


コーヒーは、
クリスマススイーツに合うようにイメージしてブレンドしましたー。
喫茶室チェリーヴォアール初のブレンドコーヒーです。
パッケージデザインは2種類にしました。中身は同じです。


どちらも
上質な素材を使用して心を込めて制作しています。


今回初コラボということで、
キャンドル・コーヒーともに
数量限定・記念破格値での御案内です☆


11月30日(木)から予約受付します。
その前にインスタライブを行います。
詳しくはまたおしらせしますので、よろしくお願いします!


そうそう、calmeさんと私は
なんと、鏡の向こうキンどうしなんですよークラッカー
calmeさんにとって、今日は鏡の向こうキンの日ハート
そんなふたりのコラボ作品、
受け取ったら覚醒しちゃうかもおねがい





さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~


マヤ暦を通して、自分再発見を☆

マヤカフェ(オープンサロンカフェ)※現在休止中


コーヒーコーヒー教室も随時リクエストにて開催していますコーヒー




ホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


お問合せ(24時間OK)