【アストロマヤリーディング】「そうしたかったと心が言っています。」 | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶店オーナー(現在臨時休業中) つぐみです。



今月半ばに
アストロマヤリーディング・クロススプレッドセッション
初・振り返りセッションを開催しました。


今回のクライアント様からのリクエストでメニュー化出来たものです。
本当にありがとうございます!


どんな展開になるのか、
ワクワクドキドキ、ウキウキしながら、
お店の浄化とカードのセッティングをしました。





クロススプレッドの横軸は、
人生の荒波を乗り越える術
ということで、
原則、起承転結でお話していきます。


今回、クライアントさんのリクエストは、
前回と違う解釈をしてほしい、
ということでした。


ふむふむ・・・と思いながら、
前回のテーマに行かないようにと思いながらも、
の部分でどうしても前回のテーマとなる部分が表れましたあせる


とはいえ、
そこに蓋をするのもどうかなと思ったり。


また一方で
自分に正直に生きていっていい、ってことにも繋がったのです。
だから、これだなと思いました。


そして、
最後のでも
同じように正直に進んでいいとでているので、
蓋をするしないは関係なく、


もう、自分に正直に生きちゃいな!
大丈夫だから!



ってことなのです!


締めくくりの運命コードでも
ここぞと後押し的に、
自然にのびのびと正直に!
と出ていました。


3つ続けて同じことが出てきているんだから、
今やらないでどうするの?
ってことでもありますダッシュ


でも、これも、
振り返りだからわかったことかもしれません。
前回もきっと同じことを随所でお話しているのですが、
その時よりきっと
今のほうが前回のお話を踏まえて、
響くことも多かったと思うのですウインク


ご感想を頂きました。
沢山書いて下さって、途中少しだけ(プライベートな部分)割愛させていただきました。
先日はありがとうございました!
前回と同じ「青い手」につくづく導きとご縁を感じました。

今回は3月に体験したアストロマヤリーディングクロススプレッドの振り返りとライフサイクルという贅沢なセッションでした。

ライフサイクルも以前から興味あり、クロススプレッドも帰ってからぼやけてしまったことなどお聞きしたかったし、そんなリクエストにお応えいただきありがとうございました。

セッションと共に楽しみのひとつでもあるコーヒーとスイーツ!
今回はとても綺麗なブルー系のカップを選ばせていただき、薔薇のチョコレートケーキも素敵で美味しかったです🤎

セッションでは「自分に正直に」「自由に生きる」というワードが何度も聞かれたのが心に残っています。
ひとりで学ぶことも好きですが、こうして客観的に読み解いていただくのも楽しい。特に「それでいいんですよ」と言っていただいたのは背中を押され背中をさすられているようで有難く嬉しかったです。
風の吹くまま自由に生きていっていい…そうしたかったと心が言っています。

小さな目標をたてチャレンジしていくというのは面白いかも!
黄色いの時代なので焦らずゆらりと。
何があっても最後はこのカードだから大丈夫!の言葉も心強く嬉しかったです。

セッションの途中から雨も上がり、おかげさまで今回は道も間違えず(笑)帰れました。
つぐみさんと過ごした時間、空間はやはり癒され楽しかったです!ありがとうございました。
又ご縁がありますように💖


沢山のご感想ありがとうございます!


途中、ライフサイクルも交えてお話させていただき、
クライアントさんは黄色の時代ですが、
2,3年後にちょっとした変化が訪れそうと出ていて、
しかも●●に関することで???とお話したら、
どうやらそれに近いことが今起きつつあるそうで・・・ビックリ!びっくり





セッションの後は、
クールダウンのスイーツタイム。


ここでも、雑談的にお話しできます。
ちょっと緩んだほうが、
またいろいろ出てくるかもしれませんコーヒー


とても濃密な時間でした。
私は、セッションでお伝えする側ですが、
自分にもいえるなーみたいなことが出てくるので
私にとっての学びの時間でもあるなぁと毎回感じています。


M様、今回もありがとうございました。
これからは、ご自分のために
ご自分を優先して生きて下さいね。
応援していますニコニコ


アストロマヤリーディング・クロススプレッド
振り返りセッションについてはこちらをどうぞ


先日オープンしたショップはこちらです。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~


マヤ暦を通して、自分再発見を☆

マヤカフェ(オープンサロンカフェ)※現在休止中


コーヒーコーヒー教室も随時リクエストにて開催していますコーヒー



NEWオンラインショップ 
 喫茶室チェリーヴォアール


ホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


お問合せ(24時間OK)