十番稲荷神社へお礼と、閉店してしまう行きたかったお店へ。 | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト&
コーヒーアドバイザーの つぐみです。



麻布十番にある
十番稲荷神社へ行ってきました。






今年私が呼ばれている神社さんと教えて頂いたので、
2月に伺って、
その後コロナ禍が続いていたため
結局今回が2度目になってしまいました・・・


前回の記事です。



お守りをお返しして、
お礼を申し上げました。


こちらも、
前回来た時にはお見事な鈴がありましたが、
今回は外されていました。



この鈴たちです



無事伺うことが出来てホッとしました。


そして近くにある、
知る人ぞ知る、京寿々さんへ。


少しだけ並んで入ることが出来ました。


残念なことに、
今月で閉店してしまうそうです・・・涙
もっと早く、何度か行くべきでした涙
後悔先に立たずです、ホントに涙


ランチは日替わりがTwitterに上がるので、
それがひそかな楽しみでした。


今回は、

豚汁うどん1/2
三色丼(鶏そぼろ、玉子、鮭)
小鉢、サラダ付き

でした。







豚汁うどん、メチャウマ!びっくり
お出汁が美味し過ぎてビックリです!
さすが~~~!


ここでも後悔、
もっと通うべきでしたえーんえーんえーん
どこかで再開してくれないかな・・・


でも、
1度でも行くことが出来てよかったということにしようと思います。







もみじ





アストロマヤリーディング講座・ベーシックコース、
7期生募集しています!


興味ある方は年明け1月から開催可能ですので、
お知らせくださーい!
『【おしらせ&募集】アストロマヤリーディング講座6期・12月開講決定!』こんばんはーマヤセラピスト&コーヒーアドバイザーの つぐみです。アストロマヤリーディング講座・ベーシックコース第6期の開講が決定しました!12月なので今年最後…リンクameblo.jp


*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



 赤い竜の13日間ですクリック
さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~
NEWホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~

マヤ暦を通して、自分再発見を☆
マヤ暦セッションセッションメニュー           

NEWマヤ暦が学べる・初めての方向け講座(全3回)
アストロマヤリーディング講座・ベーシックコース  

クライアントさまの声

マヤカフェ(オープンサロンカフェ)
 毎月8日(17年1月からスタート)  現在お休み中


お問合せ(24時間OK)