【赤い竜】生み出す力、全ては愛から始まる。【イーミッシュ】 | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト&
コーヒーアドバイザーの つぐみです。



マヤ暦では今日から、
「第一の城」52日間の1つめ、


赤い竜の13日間が始まりました。


12/15~12/27
KIN1~KIN13



キーワードは、


「誕生」「生命をはぐくむ」「母性愛」「慈愛」「命の大切さ」


などです。





今日から新たにスタートしたツォルキン、260日サイクル。


どんな260日にするかは自分次第。
まずは、そのための種まきをしましょう。


そして、
前回の260日のスタート時を思い返してみてください。


前回は・・・
3月下旬のコロナ禍で自粛期間の真っただ中でした。
未だかつてない幕開けになりました。
3月下旬なのに
雪が積もった日でもありました雪だるま





その日から261日目です!
本当にあっという間。
歳を重ねるほどに、
そのスピードは速くなる感覚ですあせる


だからこそ、
種まきは後回しにせず、
今、この52日間に必ずしましょう!


そこから芽が出てきれいな花が咲く時がやってきます!





そして最初の赤い竜の13日間は、
様々なについて学びます。


赤い竜は、
スタートの紋章でもあるので、
すべての源、生み出す力、
すなわち母性愛慈愛がテーマ。



全ては愛があることを忘れずに過ごしましょう。






赤い竜(イーミッシュ)の守護神はワニの神様で、
マヤではワニの神は大地の神といわれ、


「巨大なワニの背中の上に大地が存在する」
と考えられていたそうです。


そのため、立ち上げる力や、
行動力や牽引力がとても強いので、
何かを始めるにはとてもよい期間です。



そのスタートである今日の意識が、
260日間続くといわれています。



貴重な刻印日&新月新月でもあるので、
宣言するにはもってこいの日です。
新鮮な気持ちで、
現実が大きく動く流れに乗りましょうね。


素敵な13日間&260日間をお過ごしください!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆
さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~
NEWホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~

マヤ暦を通して、自分再発見を☆
マヤ暦セッションセッションメニュー           

NEWマヤ暦が学べる・初めての方向け講座(全3回)
アストロマヤリーディング講座・ベーシックコース  

クライアントさまの声

マヤカフェ(オープンサロンカフェ)
 毎月8日(17年1月からスタート)  現在お休み中


お問合せ(24時間OK)