まずは体を休ませることに努めましょう(´-ω-`)スヤァ | ゆっくりと…

ゆっくりと…

f l u m p o o lが何よりも大好きなつばさが綴るブログです。

大丈夫、実は私も体調悪いので汗なつばさです爆笑あせる





実は久しぶりに風邪を引きました😷


5月末の公開収録までは元気だったんだけど、6月に入ってすぐですかね。


滅多に風邪ひかないんだけど、ひく時は大抵夏風邪の私って…


やっぱりバカってことなんだろうか🤔


同じく、喉にきてます。


私も喉が弱いんよショボーン


昨日は、事前に咳止めの薬飲んで、ライブ中は常にのど飴舐めながらライブ参戦してました。


薬➕喉常に潤わせてれば、咳出ないでいれるぐらいの回復具合でして。


まぁ、要は全快はまだしてなかったと。


延期されたことにより、全快で声もクリアに出て、より全力でライブが楽しめる立ち上がるということですねとポジティブに考えときますチュー


延期した日程でも私は今からでも予定空けられるしニコニコ


まぁ、またもや赤 楚くん削ることになるけどキョロキョロ


あっちは空けてても、チケが当たる気がしないんで大丈夫です。


やっぱり15年の絆ですから、f l u m p o o l重視です。


ということで、誰だって体調が整わない時はありますよね。


それはしょうがないことです。


今はあまり考えすぎずに、とにかく休んでください。


休まないで、喉酷使したら私が怒るぞムキー


なんてね爆笑


お互い全快してから、ライブ会場で再会しましょうウインク


隆 太さんの素敵な歌声待ってますラブラブ