根回し完了しました v(*'-^*)b | ゆっくりと…

ゆっくりと…

f l u m p o o lが何よりも大好きなつばさが綴るブログです。

行けそうなつばさですニコニコ





キャンセル料は1000円で済みました。


今回は日帰り予定してたからパックで予約してなくて、マイル使って往復特典航空券利用だったので。


1000円払えば、マイル全部返却してくれたし、これくらい痛くも痒くもないぜ。


まぁ、しいてあげれば、振替日がお盆期間中というのが私には不都合だったけど、あせる


でも全員にきいたけど、お盆に希望休出す予定ないって言われたキョロキョロ


まぁ、そうですよね、私も本来なら避けるもん、休み枠1しかないから。


その貴重な休み枠1を私が使ったろ、しかも連休でチュー


日帰りツラって思ってたから、延期で泊まりで行けてラッキーと思おうチョキ


まぁ、ハイシーズンだから、旅費は当然高くなるけどキョロキョロ


お金なんて働けばいいのです。


隆 太さんの喉の方が大事です。


これからも素敵な歌声を聞かせてもらう為に、今はゆっくり治して頂ければそれでいいのですニコニコ


一瞬の今より長い未来の方が大事さ。


お大事に。