夏 ヾ(*´∀`*)ノ わーい | ゆっくりと…

ゆっくりと…

f l u m p o o lが何よりも大好きなつばさが綴るブログです。

急遽参戦つばさですオバケ



6月唯一ライブ行かない予定だったのが、今日の公演なんですよね汗うさぎ


遠征先決める時、わりと大 阪は候補から外しがちです。


地元だからお客さんいっぱい来て埋まるかなぁとキョロキョロ


遠征するなら、埋まりにくいより地方へ地方へ行こうかなぁと飛行機


まぁ、今回は若干チケが余ってるようだったので、結局一般で買って今日も来ちゃいましたけどねハイハイ


ということで、今日は一番後ろから参戦です立ち上がる




昨日は3人で映 画観に行かれたんですよねニコニコ


私はまだ観れてないんですけど、あらすじとか見るとイジるようなストーリーではないかなぁとあせる


どう一 生さんがM Cで面白く処理するのか腕の見せどころですねキョロキョロ


M C楽しみにしてますウインク





そしてそして、今日はなんといっても夏 セ ト リ1発目!!


夏曲好きなので、楽しみで仕方ありません照れ



横 浜から間開いたこともあったり、今日からだいぶセ ト リ変わるということも聞いてるので、なんだか今日からがツアー後半戦スタートな気分を勝手に持ってます。


より熱く盛り上がるライブにしましょう炎


ではでは、彼らの地元大 阪でお逢いできるのを楽しみにしてますドキドキ