玉村八幡宮の秋まつりで演奏します | 今村つばさ の ブログ

今村つばさ の ブログ

ブラジルで活動するシンガーソングライター今村つばさの日記。
石川観光特使。

ようやく夜が涼しくなってきた。

暑いのと寒いのが苦手なので、このあたりの間だけいい感じです。


10月は芸術の秋月間。

いろいろ歌いにいかせてもらいます。


そして群馬県の玉村八幡宮での秋まつりでの演奏が決まりました。

しかも2デイズ!嬉しいです







10月14日(土)・15日(日)です。


秋まつりでは落語にクラシック、お琴、ウクレレ、津軽三味線、お笑いライブ、ダンス、ザリガニ釣り、などなどてんこ盛りのイベントとキッチンカーもやって来ます。


私は14日はソロで、15日はブラジルはミナスジェライス州出身の音楽家Renan Fontes をサポートに迎えて演奏しますよ。


群馬は面白いところが沢山ある県。

私もお友達にいろんなところに連れてってもらいました。

伊香保温泉、珍宝館、グリーン牧場、富岡製糸場、大泉のブラジルタウン、人んちみたいなフィリピン居酒屋、などなど、、

是非、グンマー帝国探検にいらしてください^ ^



【9月の演奏】



富山県南砺市「光教寺」

とき:923 ()13時より

出演:Mario Takemiya、今村つばさ

入場無料(お気持ち制)

住所 :富山県南砺市井波1735

駐車場有



石川県金沢市「Tudoh

とき:924(開場18時半/開演19 

出演森香、今村つばさ (鍵盤:ロケットまきの)

料金:3000

住所石川県金沢市彦三町2丁目6-23

駐車場無(近くにコインパーキングいっぱいあります)