今村つばさ の ブログ

今村つばさ の ブログ

ブラジルで活動するシンガーソングライター今村つばさの日記。
石川観光特使。

ニューヨーク〜ブラジル

はじめは
2月半ばまでニューヨーク滞在の予定でしたが

ホームシックのためブラジルからニューヨークに戻ってから早々に日本に帰ってきました

カリブ経由でニューヨークにもどり




やっぱりセントトーマスの海は青かった



お天気のニューヨーク
お散歩いっぱいしました


ニューヨーク滞在
最後にはテンプテーションズのミュージカル観てきました

テンプテーションズ、あんまり知らなかったけど、お歌もいっぱいでたのしかった

今回の旅、

マネジャー、プロデューサー、会社なしでブラジルに行ってきました。


イベントとのやりとり、ホテルや飛行機の手配もがんばりました。不安な面もありました。


沢山のブラジルの友人知人から、心配のメッセージを受けとりました。ブラジルは危ないので。



一人のつもりでしたがブラジルでは毎日友達が支えてくれました。


リオではファンクラブもお世話してくれているケリーとチアゴが毎日アテンドしてくれ、イベントも手伝ってくれました。



サンパウロではお友達のアリアニが毎日迎えにきてくれ、打ち合わせや観光もずっと付き添ってくれました。



危ないことがないようにと彼女の空手仲間の黒帯ファイターも毎日付き添ってくれました。




ブラジルでは演奏と、レコーディング、打ち合わせ、観光、、と時間が足りませんでした。



待望の再会と、新しい出会いに感謝します。



希望と喜びがまた繋がりますように。



また会えるのを楽しみにしています。