おてがみヤギさん | 今村つばさ の ブログ

今村つばさ の ブログ

ブラジルで活動するシンガーソングライター今村つばさの日記。
石川観光特使。

すっかり毎日暑すぎて、

夏眠したい今日このごろ。

暑いのと寒いのは苦手。


それが、日が暮れるとぐっと肌寒くなる。


金沢、浅野川


身体の調子崩さないように。



昨日はお友達からお手紙をもらいました


ルーズリーフのお手紙 


手紙って嬉しい

ルーズリーフのお手紙、学生時代を思い出しました。


冒頭にはヤギさんが。



くろやぎさん 



白ヤギこヤギさん 


白ヤギこヤギさん 


凛々しいヤギさん 



村長ヤギさん 


ヤギさんもすきです。

今や、ヤギさんを数時間、おあずかりできる場所もあるらしく(草をたべてもらったりするらしい

おあずかりしたい!と思ったのだけど

どうやって連れてきたらいいのだろう。

私の車には乗らないなぁ。


九月に金沢にて演奏が決まりましたよ。