みっちり練習の日 | 今村つばさ の ブログ

今村つばさ の ブログ

ブラジルで活動するシンガーソングライター今村つばさの日記。
石川観光特使。

今日は朝から夜まで練習。

ビアンカちゃんとロドリゴさんとの企画の為の練習に。
photo:01


photo:02


アリアニちゃんが写真撮りに来てくれました。
photo:03


約8時間の練習と打ち合わせの後、(長い笑)
土曜日のパラー州のライブの為、
バンドのヒカルドと練習。
photo:04


photo:05


ヒカルドさんの働いてるスタジオで練習したんだけど、凄い大きなスタジオでした。ブラジルの有名なCMを沢山手掛けてる会社みたい。

ブラジルの建物って、
表(玄関)は狭かったり、綺麗じゃなかったりするけど、中はすごい綺麗だったり、広くてびっくりすることが多い。 強盗が多いという理由もあるそうです。サンパウロのみんなのおうちは、絶対、門と鍵があって、いつも閉まっています。(ビルにはセキュリティがいる)

用心、用心。