2021年末年始はドッタバタ | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記
遅ばせながら
2021あけましておめでとうございます門松



年末年始はドタバタで過ごしておりました。



去年末
12/13我が愛する愛犬リリィが天国に行ってしまいました。
私が中学生の頃からの付き合いで、約18年間も青春時代から共にしたリリィとのお別れは頭では理解しようとしても感情が度々溢れてしまい、号泣し過ぎて心がバラバラになりそうでした。。

でも、リリィは最後まで強い子で生きようとするエネルギーに溢れていました。
私もリリィに負けないように、前に進もう!と最近ようやく泣かなくなりました。

リリィ。今まで本当にありがとう。またいつかどこかで会おうね。


お別れは悲しい。でもリリィは私の中で生き続けていて、今ではずっと一緒にいる感覚です。



改めて可愛いな。
自分の子がいちばん。



、、、

そんなこともあって
心身ともに年末年始はぐったりしてしまいました。

実は
もうひとつイベントがガーン


ドタバタの中での引越し(元々の家のすぐ近所)



我が家のお気に入りポイントです
オシャレ過ぎるお家なので、カッコよくしたいと思いながら日々奮闘中


IKEAに買い出し




広すぎてテンションが上がります




大人買い
新居に投資です


色んなことがあった年末年始でしたが、ようやく落ち着いてきました。


よし!また書きます!!







では
最後にお知らせ。


ほしきのトレーニング
月(昼のみ)・火・水・金・土

東京表参道《Evacuorebody》
ホームページ

最後までお読み下さりありがとうございましたキョロキョロ

きえ