人生初の〜♪行ってきました☆ | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記


こんばんは






{30072C62-3396-4E43-A16A-AF8E80AD022C}




THE銀座


久しぶりです






在団中の東京公演中は
ほぼこの辺りに居ましたが





今は東京でも
ほぼ反対の位置で生活しているので



めったに
この近辺には来る事がなくなりました




ちょーーっとこちらの雰囲気が
私的に苦手なのもありますねー





渋谷とか原宿とかは職場も近いし


自転車で動き回れるのもあり

好きです



東京嫌いの私でしたが..

山手線の左半分は割と好きですウシシ





ま、こんな話はどうでもいいのですが...



何故わざわざ銀座に行ったのかというとー





職場のスタッフのお知り合いの方が

まつげエクステのモデルを探していると..☆


人生初のまつげエクステを付けに  
行って参りました~~





化粧の
マスカラとかがあまり好きではなく
(何故なら私は汗っかきで落ちちゃうから)
前から興味ありましたが



わざわざ通うのも..と今まで経験なしでした
なかなかイイです♪



いつも早いけど
さらに化粧時間が短縮出来そうです





ついこないだの休みは
エバクオーレボディと提携している
テルーチェさんで体験エステ3時間も
受けさせて頂き


至れり尽くせり....




女子的な事しちゃってたな...と



普段はジム行って~とか
踊りに行って~ですがねーねー




そういえば...今まで夏が苦手でしたが


と言うか男役の時は


露出した格好はなかなか出来ないし
真っ黒になるわけにもいかないし



日光浴はほぼ一年中
多分1日10分位しかしていなかった


ですが、退団してから
暑くなると常にノースリーブで


日焼け止めをこんもり塗って
自転車を乗り回しています



あんまり焼けてないような気がしますけど


もう今は、トレーナーだし

健康的な方がいいかなーと焼きたい気分ですグラサン




夏の季節が嫌じゃなくなったかもチョキキラキラ

去年は珍しく海も行ったし
今年は南の島に行きたいなとやしの木スノボハート



仕事も頑張るけど!


遊ぶ予定もきっちり立てて
人生楽しみたいと思ってますゲラゲラ





そう



仕事といえば
昨日も松井さんのトレーニング研修を
受けさせて頂き、



眼から鱗がボロボロと落ちました



ちょっとびっくりしちゃって


またさらに
学ばせて頂いておりますパーメガネキラキラ



お!
明日から6月‼︎


梅雨
私の誕生日月到来‼︎ 





そう


6月入るとともに
7月からの予約が始まります





皆様是非


興味を持ってくださっている方は


トライアルにいらして下さいハート
(初回トライアル 5000円《税抜》)

火•木•金•土
10:30~20:30

上記のお時間にて私担当で
ご予約お取り出来ますので




03 6804 6766
evacuorebody@pure.email.ne.jp

上記の電話かメールにて
ご連絡お待ち致しておりますウシシ




どうぞ、宜しくお願い致します



ちなみに
トレーニングは
30分筋肉トレーニング
30分ストレッチ がスタンダードな流れですほっこり


クラシックバレエのバーレッスンの動きを
使った30分トレーニングに30分ストレッチ
(お客様の希望でダンス技術向上や、
私が見て柔軟性を出した方がいいと判断した場合
バレエの方もご提案させて頂くつもりです。)


料金は変わらずで
組み合わせは自由自在です


火曜日に限り
マンツーマンではない
バレエのトレーニングも可能です
その際、金額もお安くなりますので
ご希望者の方は直接ご連絡下さい♪♪♪





宜しくお願い致しますウインク






では、本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました‼︎






きえ