そぼろ丼旨し。踊ったり。寝れたり。 | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記


休日~~
嬉し~ぃ



まず
朝ごはん美味しかった!


でーん

{C4DA2D9C-68E4-440A-B7AE-C0CC93707481}







くまクッキー
鶏そぼろと卵の二色丼
法蓮草もやしパプリカビーンズ中華風サラダ


今回は味付け成功拍手ハートおいしいー



自分が好きだから
       絶対に丼にしちゃうんだな  笑

パパっと食べれるし~美味しいし

一石二鳥黒猫オッドアイ猫ブルー音符





最近の出来事

こないだの日曜日かな?

エバクレのスタッフと一緒に
代々木公園のタイフェステバル乙女のトキメキジンジャーブレッドマン

左上の写真は
タイ料理3種盛合せを持ってうかれてる所を激写

タイ料理好き♡

{E3DA1F68-C34B-4100-B577-1F76F227ECD5}

右下の写真は  昨日の帰り道

自転車乗りながら
会社出てすぐの空のコントラストが
とってもキレイで(´⊿`)❤︎


{935C5429-3B10-4E8D-8E26-A9C7250273EA}

{D564C9C1-8CBF-4688-A9F1-811C5040AE44}



楽しかったなぁ(´⊿`)♡
すごい人多くて
テーマパーク並だった...


さすが東京だー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま







話変わりますが


今まで割と記事にも書いてきましたが

私はなかなか睡眠 取れない事が多くて


最近も悩んでて流れ星



最近、会社で取扱い始めた


『VENEX』⬇︎

{319E4264-1A1A-46E3-A416-338BE221BD6F}


私はTシャツを購入しましたが

他にも
アイマスク
ネックウォーマー
スウェット
パーカー   etc..

色んな形がありまして


ベネクスの開発で
副交感神経を優位にする事が出来るPHTという
特殊繊維で作られた商品


休養時専用です


私は
頑張りがちな時  オーバーワークが続くと
副交感神経の波が睡眠時に来なくなり

つまり寝れなくなる

だけど、ベネクスで副交感神経優位に
させてあげたらいいんでは?!
と思い、ちょっと使ってみたら...


使った日から5日くらい経ちましたが
目覚ましまで寝れるようにお願いハートハート
素晴らしい‼︎



着てるだけで、リラックス出来ます拍手拍手


仕事中は
着ちゃダメですね  笑

すぐ眠くなるので  笑


睡眠に難ありの私が言うのだから

効果は信用して下さいなゲラゲラブルー音符ブルー音符




ブログ見て
気になった方は


是非調べてみて下さい照れ



今日は
また、ゆうき(煌月爽矢)さんと
BOY先生のレッスンに行ってきました


踊るのは本当に楽しい♪


ゆうきさんのお友達もいらっしゃって
レッスン後は、3人でお茶して

ゆうきさんのご友人の方と
私もお友達にならせて頂きました 笑


嬉しい♡


ジム通いたいと言って下さったりむらさき音符




一応、高橋社長から
トレーナーとして現場に出る基準は
もうクリアしているらしく三毛猫

6月から新規のお客様は
取らせて頂けるようになりましたオッドアイ猫ピンク音符



皆さま
是非是非


エバクオーレボディへいらして下さい黒猫流れ星



ではでは
今日は疲れましたので



早めにテレビでも見ながら


就寝しますチョキ



おやすみなさい(*Θ∀Θ)σ







きえ