ささっっ告知☆ | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記


夜分遅くに失礼します





昨夜、情報解禁となりましたので


告知させて頂きます照れ




この度

4/3・4/4に恵比寿
ビートニックスタジオにて



  隼海惺  主宰


スタジオパフォーマンス『Birth』  へ

出演させていただく事になりました



パー公演情報ちゅーちゅーパー




{BCCAA38A-A296-4FAA-9977-4222F9066AF3:01}

{953D1E7C-BD2F-4666-A24D-5C05C1D80BCD:01}




『Birth』  
会場  BEATNIK STUDIO
全席自由 3500円
4/3(日)    19:00 /    21:00  
 4/4(月) 14:00 /    18:00 
開場は開演30分前

出演者
隼海惺
岡村さやか 佐久間夕貴
田中光 星輝つばさ 
飛河蘭 美泉儷 
悠斗イリヤ 夢月せら
加藤紗希(4日のみ) (50音順)
上演は約1時間を予定しております。



 

チケット購入方法バレエバレエバレエくるくる


ビートニックスタジオの
ホームページへ
直接お申込下さいニコニコ


チケットお申込みは
3/1からになります☆


ホームページからチケットを
お申し込み頂きます場合は、
Birthのページの下の欄より
チケットがお申し込み出来る形と
なりますので、宜しくお願い致します。





以上告知でしたウインク




チケットは1公演で80席なので
なるべくお早めにお申込をキョロキョロアセアセ

でないと
無くなってしまうと思われますびっくり

ん?
願望かもしれない..

無くなってくれるといいな   


いやいや、
無くなっちゃうかもですニヤリ



是非
全公演観に来てくださいハートピンクハートハート



いやぁ
ゆーみんと
宝塚時代ダンスナンバーに
よくよく出てて


まさか
トレーナーの道に進んでいる私を
引っ張り出し  笑
パフォーマンスに呼んでくれるとはニヒヒ



私メインの場面も作ってくれてるみたいで

まだ練習には入ってませんが


すごく楽しみで
ワクワクしてます..♪




久しぶりに
ガッツリ!

バレエ‼︎踊っちゃうかもです   


カッコいいナンバーも
色々考えてるみたいだし



すごいもんだ




私も
仕事の合間に頑張る形だけど

その中でも精一杯頑張るっす!




ゆーみんとこないだ
何時間も話していて


これからの
ゆーみんの身体は
私が面倒みていく事にニヤニヤ


私も良いトレーナー目指して
頑張りますグッニヒヒ


他にも
周りの人たちが

結構志願してくれてます  笑



みんな普通に綺麗なのに。



うーむ

綺麗な人ほど
美への追求が深い筋肉





話長くなりました...



これから3月4月へ向けて
急ぎで関西帰ったりもするので



...
ハードワーク




ほどほどに


頑張りまっしょう照れ






ほどほど~


ほどほど~~



むらさき音符ピンク音符ブルー音符


....

zzz...                    _(」∠ 、ン、)_



きえ