( ̄・ ・ ̄) | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記
何か
もんもんと


またも、自分がどこ向いて歩いてるのか
訳が分からなくなってしまった
行きたい方向の逆に歩いてたら
どうしよう

トレーナーは自分に向かないんじゃない
のか  と頭ぐるぐる
ぐるぐる

一瞬、ぜんぶ捨てたくなる
衝動に駆られてしまった

何やってんねん!  という



なんにしても 今やってる事への
自信がないのが いけないんだな


こんな感じで電車乗ってて 
立ってて くらくらして よろけて
後ろに倒れて、人様の膝に座ってしまう
という、大失態を起こしました

恥ずかしいな
優しい方で良かった 

すみません

...。

でも、さっき
何か衝動的に少しご飯
胃に詰めたら、気が落ちついてきて
元気になってきた。
ちょっとエネルギー足りてなくて



ご飯食べろよ
という...


明日は休み


同期とランチの予定もある事なので
明日1日、糖質食べてみます

ちょっと色々落ちてきた模様
色んなものを上げたいので..

相変わらず
ちょっと弱い自分。


本当にそんな自分が大嫌いガーン
すごく嫌い
自分の頭の容量大きくしたい

変えたい
本当に変わりたいので

また、明日
エネルギーチャージして
明後日から頑張ります


とりあえず
頭の中が全く
まとまらないから
ブログの内容も支離滅裂


ごめんなさいしょぼん






ちょっと整理します。



おやすみなさいm(*- -*)m


きえ