燃費悪し(´-ι_-`)... | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記
本当に、すぐお腹すく



今日の朝も
みんなが起きるまで
キッチンの音、響いちゃうし
待ちたいなと思いつつ


空腹には勝てぬm(*- -*)m


真っ暗な家
キッチンだけ煌々と  ...
ガタゴト.....



{EE77ABA4-46D0-4747-A8AD-E9687DBDA552:01}

ワカメオクラ胡瓜ツナの酢和え
しらす葱納豆 しらす30gぐらい  タレ入り
豆腐葱かけて  醤油少し
マグロ赤身 30g わさび醤油
ゆで卵 塩少し


ざっと、
総カロリー 380kcal
たんぱく質 46g
           糖質 10g         
すごい 高タンパク低糖質。ま、脂も少ない。
ほぼほぼたんぱく質のメニューだから
当たり前だけど。数字で見ると驚く。

カロリー少ないかな?
チーズでも食べて、調節した方が
良いんだろうか?わからにゃい(´-ι_-`)

お腹空きすぎてて
計算する前に食べちゃうから
あれなんだけど  |||●゚︎_)φ

1度にたんぱく質摂りすぎ?
私4回ぐらいにしか分けて食べれないのと、
朝はきっちり食べてて、夜へ尻つぼみになる

うーーん
また聞いてみよ(ΘLΘ)


身体は
糖質制限初めて
ちょうど2週間過ぎたぐらいで、
順調に体重も-1.3kgぐらい
ちょうど体脂肪分が減った感じ。
筋肉量はむしろ若干増えてた
ちょっとだけだけど...
そんな事有り得るのかな?笑
今、分からないから いいや。
また調べよう。


1ヶ月に
体重の5%ぐらい落とすのが
リバウンドなど健康へのリスクも
少ないとされているので、
良い感じ良い感じ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今日は
朝から
仲良しのお衣装部さん
名前書けないから 以降oさんにしましょう
笑。

oさん号で山へ  笑

しかし雨模様


さすがに晴れ女といえど 
梅雨時期に2日連続晴れは
難しい₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

いいんです
行く事に意味があるから  笑

会って話すことに  笑



人様のお車にいつだって
乗らせて頂いております

最近 もっぱら 乗る専門

ドライブは好きなんだけど


今は 自転車ばっかり~


(๑´罒`๑)






よし、今日も行ってきます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ちゃんと2日遊んだら
今日は半日遊びだし

リフレッシュ休暇したら


仕事頑張りますにひひ





明日は
バレエと研修やし(  › ·̮ ‹  )




では、また♡





きえ