嬉しいな 笑... | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記
ブログ楽しく読んでます~(  › ·̮ ‹  )
とか
よく言ってもらうので...


ふふ

普通に嬉しいです  笑。


書くの
私は、好きなんでしょうね。




なんやその発言...笑。   っていう



でも こんな私のブログを 色んな方が
覗きに 来て下さっているのだと思うと

相変わらず 恥ずかしいです  笑


ま、今更
恥ずかしがっても なんで  笑


今日の記事いきます!笑。


今日は1日 トレーナー研修


どうやら
今のメンバー(6人ぐらいおります)
同期研修メンバー??笑

は 各店舗に7月から散っていく模様。


来月から京都河原町にも
新しい店舗がOpenするらしく

店長さんたちも
何だか慌ただしい感じ...
大変だぁ



週3は会って一緒に研修してたのに...
淋しいな  ( ̄・ω・ ̄)
でも、また会えると思うけど得意げ


1人 同じ研修の女性の方がいらっしゃって
歳は6個ぐらい 確か離れてるけど
めっちゃ可愛いし お姉さん✨って感じの
方がいらっしゃって

いつも何か
多分 私が しゃかりき‼︎  だから...
倒れたりしないか
心配になっちゃうみたいで叫び
すごい何でも言ってやーアップ力なるし!と
声を掛けてくださって、心強い...

相変わらずな自分  (ΘLΘ)
しっかり!自分!


これも前の記事に書いたかもだけど、
今までの私の経験の中でだから
一概にはもちろん言えないんだけど、
私は、年上の方といる方が
確実に心を許せるんですよね

まぁ、しっかりした頼れる同い年以下に
まだ会ったこと無いだけかも..笑
もしくは 私のしょうもない先入観かも 笑!

ま、年上だろうが 
限られた人にだけ なんだけど  笑

多分 人によっては 年下との方が
一緒に居やすいって人も多いかと


私は上の人といる方が楽。
逆に年下といると気を使いすぎて
疲れ果てる  笑、  変な人なんです  笑。


また、話飛んだわ


というか
7月って、来週の水曜日じゃないか

早いなぁ


秋に引っ越せるかなぁ
うー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

んーー
頑張る!!


↑で書いたお姉さんが
不動産屋紹介する!
    笑
って言ってくれたし  


ルームシェアとかも
いいなぁーとか

色々考えるなぁ


まぁそれも 置いておいて...


だいたいの
会社の仕事内容は
頭に入ったのかも


これから、仕事しつつ
どんどんスキルアップしていこ


私は大阪の方で勤務しそうです

良かったら、
指名して下さい 笑


よし(  › ·̮ ‹  )


はい!
じゃあ、本日はこの辺り....ん?
今日...
3回ブログ更新したかも!初!笑
つまり超元気ってこと 笑ドキドキ

だって、私 何にでも こだわりが強い分
ブログの文章にも こだわるから
1つの記事書くのに1時間以上かかったり
するから  笑   めっっちゃパワー使って
書いてるんです  笑
だから、読んだ方はパワー貰って
帰って下さいね にひひラブラブ


あー
元気って
最高。



今日も良く眠れそう♡


あ、今日の朝の記事に
少々古いデータを書いてしまったので
訂正の文章を追加しました。
宜しくお願い致します |||●゚︎_)φメモ




では、お読み頂き
本当にありがとうございました‼︎




きえ