東京におります(๑´ㅂ`๑) | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記
おはようございますドキドキ

昨日は、
東京で93期のOG会でしたにひひチョキ


私は
初参加🌃✨✨✨


まだ新入りです 笑


16人ぐらい集まって
関西圏からは3人くらい 笑

予科の時から
名前の順番がお隣同士だった
お姉さん的存在キラキラ

あゆみ(凰姿有羽)が
今や、ハワイに住んでいて

なかなか会えなくなってしまって 泣あせる
(ちょこちょこLINEはしててニコニコ

あゆみが東京に来るって聞いて
飛んで参りました✈️音譜

それもあり、
めったに会えない同期にも
会えて、昨夜は盛り上がりましたラブラブ


{729FAC62-86F5-4D49-8D54-0A1230EF8F3D:01}



みんな元気でね\\\\٩( 'ω' )و ////
またね~にひひ


そして
宝塚入った時から
ずーーーっと仲良しの
ゆか(千瀬聖)のお家に
泊まらせて頂きました(๑• •๑)♡ 

ありがとうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


長ーーーい
お付き合いだねにひひ

ゆかとは、本当に
組も違うのに
ずっと仲良しですニコニコ

いつも泊まらせてもらったり目キラキラ
何でも相談したり
落ち着ける唯一無二の存在ですドキドキ


今日は
朝からゆかと
トゥーランドット臥龍居割り箸

ゆかが前から気になってた
中華粥のお店で
朝ごはんにひひ
{6F98CAC2-1D4F-4B2A-895A-D25543FC4227:01}

お腹に優しいドキドキ
というか、今まで食べたお粥の中で
1番美味しかった(๑´ㅂ`๑)本当に...‼︎




東京滞在中は
とにかく
会いたい人に
会う‼︎というスケジュールを
組んだので、今から
楽しみです(^.^)




では、また更新しますね(๑´ㅂ`๑)





きえ