今月もあと少し(ΘLΘ)‼︎ | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記
こんばんは

仕事をし始めると
あっという間に日が過ぎる気がします

今日は月組大劇場公演1789の初日えっ‼︎
何か、自分が
大劇場公演に出てないというのは
退団したから当たり前の事なのですが 笑
•••何とも不思議な気持ちです

鏡を見ると
ショートカットには変わりないけど
男役にしては、襟足長め(あと少しでボブ)
10年見てきた鏡の中の自分とは
違う姿です

服装は、
急に変われない...
というかもともと
男役の普段着辺りが(ボーイッシュな)
いつものスタイルなので
特に変わらず同じです

私が
急に花柄~
ピンク~
フリル~
とか
想像しただけで
キモすぎですヘ(゚∀゚*)ノ笑‼︎
本当、笑っちゃうドクロ
ナイナイ‼︎

似合った格好が一番 笑


そんな感じの相変わらずの
わ•た•しドキドキ




4月から
始めた
西北つばさバレエスタジオも
明日で4回目...

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

何か、
とりあえず
続けられている安心感と充実感を
今ひしひしと感じています

ブログを見て、私の奮闘記を読み
見守って下さっている方々

近くで私の後押しをして下さっている方々


バレエを私のスタジオで始めて下さった方


全ての方に
心から
感謝の気持ちでいっぱいです

まだ、始めたばかりで
何も成し遂げられた訳ではないけど

私は今
自分の持っているもので
自分の好きなやりたい仕事を
させて頂けています

これって
本当に自分、
幸せな事なんやで!
と自分で自分に向かって言ってます 



何が言いたいんや
という文章に
また、なりつつある(ΘLΘ)


とにかく


本当にありがとうございます。゚(T^T)゚。


こんな事
ご存知だと思いますが...
私のアメーバブログのアプリを開くと
見て下さった方々が1日にこんなに‼︎
こんなにも覗いて下さっていたのか‼︎..とか

優しいコメントを
書いて下さっていたり..

いいねを毎日押してくださっていたり

...そこから
沢山のパワーを頂いています目ラブラブ

私の
こんな拙い文章を読んで下さっているというだけで、すごく嬉しいです(ノ´▽`)ノ

嬉しい(〃∇〃)


バレエスタジオも
毎週少しずつ少しずつ
新しい生徒の方がお見えで...


来月も、無事続けていけそうですしょぼん
良かった、本当に。


何か、
堪らなく
お礼を言いたくなりまして
長々すみませんあせるあせる


明日も頑張ります恋の矢


今日も、ブログを読んで下さり
ありがとうございました…>_<…



きえ