週はじめですな‼︎ | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記
おはようございますアップ

昨日は、
朝10:00起床→ブログを書き→ごはん→昼寝→18:00起きて→ごはん→寝て→0:00起きて→ガサゴソ→朝方就寝→本日9:00起床


•••というミラクルな休養日を過ごしました 笑‼︎
どんだけ寝んねん‼︎しょぼんえっドクロ


私、普段あまり寝ないんですけど...

あまりにも疲れると、死んだ様に寝てしまうんですね~ガーンあせる

今思い出しましたが、現役の時
とある上級生が、予科の時に長期の休み中だと思いますが、あまりにも眠くて丸2日(ぐらいだったはず‼︎)一回も起きず寝続けた!という話を聞いて、すごい驚いたのを思い出しましたにひひ

予科の時って、何であんなに眠かったんだろう 笑

我が同期達のミラクルな授業風景をどれだけお伝えしたいか‼︎( ̄▽+ ̄*)
思い出すだけで、笑いがこみ上げてきますDASH!


まぁ、そんな時代があったから
どんなに精神的に疲れ果てていても、挫折する事なく頑張ってこれたんだなと思いますチョキ


昨日寝続けた話から、こんな話に飛んでしまった!

十分に復活を果たしたのでキラキラキラキラキラキラ
新たな1週間!!頑張ろーーーうアップラブラブ
健康第一ですにひひチョキチョキ

今日は、残念ながら
お天気不調ですな(。・ε・。)
{DE5C924F-9143-4380-9881-A80C65C0144B:01}



うーーん
イマイチなお天気ブタネコブタネコブタネコ
ま!大雨よりはマシかな得意げ

{C1BE92B1-C2D7-4E1C-8D2D-AFF0BFAD3D8E:01}

リリィも朝からぐいぐい来ますしっぽフリフリラブラブ
かわいいドキドキ



さっ‼︎
今日から頑張りますか‼︎
おーヘ(゚∀゚*)ノちゃちゃちゃ🎶アップ

ん~何だかのってきた~~ドキドキドキドキドキドキ


あ!
ここに書かせて頂こう~🎶

{44077B25-0F38-4083-89D9-C84747253332:01}



{DF768321-2750-4B38-AC0E-EBD9BD7D0395:01}

{47066497-6685-4E6B-8DF8-7085400D0FE0:01}

↑この
かわゆーいイラストを描いて下さった
イラストレーターの方ラブラブラブラブラブラブ
キラキラキラキラキラキラ金山裕佳子さんキラキラキラキラキラキラ
ペンネームは、天究さんですキスマーク
天究さんの名前の由来は、飼ってたペットが
てんちゃん•きゅうちゃんラブラブだったそうなにひひ

まだお若い方でべーっだ!あ、私よりはお姉様だったかも!かわいいイラストやロゴとかも描いてくださるみたいですアップこの天使ちゃんも、ものの1.2分で描いちゃったみたいです‼︎すごいショック!

気になる方は、私に聞いてくださいませ~音譜


天究さんアップ本当にありがとうございましたドキドキ‼︎


さっささ~ヘ(゚∀゚*)ノ
今週も~
元気に頑張りましょ~うラブラブラブラブラブラブ

今日は、、大阪行って江坂行って~
なんや~かんや~🎶
よし!始動!