サッカー日本代表over33で選んでみた | つばさメディカルフィットネスのブログ

つばさメディカルフィットネスのブログ

つばさメディカルフィットネスは特殊なマシンを使った新感覚フィットネスです。整体もやってます。

勝手に選定!!サッカーover33代表(現役選手)

監督 ラモス留以
コーチ
井原 正巳
柱谷 哲二
名波 浩

GK 楢崎 正剛   39
GK 川口 能活   40

DF 中沢 祐二   37
DF 今野 泰幸   33
DF 井川 祐輔   33
DF 那須 大亮   34
DF 加地 亮     36 
DF 駒野 友一   33
DF 相馬 崇人   34

MF 遠藤 保仁   36
MF 中村 憲吾   34
MF 中村 俊介   37
MF 阿部 勇樹   34 
MF 小笠原 満夫    36
MF 青木 剛      33
MF 小野 伸二   36
MF 稲本 潤一   36
MF 本山 雅志   36

FW  佐藤 寿人    33
FW   大久保嘉人   33
FW 松井 大輔   34
FW 前田 遼一   34
FW 三浦 和良   49

独断と偏見と40歳以上の現役選手を選出してみました(笑)

ゴン選手入れたかったのですが人数が23人なので今回は補欠です(笑)

これは日韓Wのメンバーがほとんどですね(笑)

このメンバーだとスピードがある選手が大久保選手だけですね・・・サイドは経験でカバーですね!!中盤はパスワークで崩して動き出しが得意な大久保選手と佐藤寿人選手がいるのでもしかしたら現役代表にも勝てるかもしれませんね!!?素晴らしいパサー達がいる時代でしたね~!
ですがDFのスピード不足が心配ですがそこは経験でカバー!!

今と比べるとドリブラーが少なくパサーが多い時代でしたね。
ですのであえて松井大輔選手と試合にはあまり出ていなかったですが本山選手を選出させていただきました!日本を代表するドリブラーの二人です!!

ちなみにFWの大久保選手、佐藤選手、前田選手は今年も開幕からゴールしているので相手にとっては脅威でしょうね!!

キングカズは言うまでもありません!!(笑)

スタメン

4-4-2

GK 楢崎

右SB 加地
CB  中沢
CB  今野
左SB 駒野

DMF 遠藤
DMF 稲本
OMF 中村
OMF 小野

CF 前田
ST 大久保

今じゃこんないい方あまり使わないですかね(-_-;)

こんな感じで妄想してみました(^○^)

職場の近くには横浜FCがあります!!選手も和田町のお店でよく見かけます\(^o^)/

横浜FC、横浜Fマリノス・・・川崎フロンターレ、湘南ベルマーレ・・・・YSCC横浜

神奈川のチーム応援します!!




つばさメディカルフィットネスWEBサイト