東京マラソン完走しました!! | つばさメディカルフィットネスのブログ

つばさメディカルフィットネスのブログ

つばさメディカルフィットネスは特殊なマシンを使った新感覚フィットネスです。整体もやってます。

東京マラソンを走った皆様お疲れ様でした!!

走った方は皆さん私と同じ状態なんでしょうね~(笑)

階段がキツイです(-_-;)

初めてのマラソンでどうなる事かと思っていたのですが・・・どうにかなって見事完走させていただきました(;O;)

 
マラソンスタートです!!

 
スゴイひとでした

 
お!!
 
悟空!!?

 
 フ!フリーザ!!??

 
 まだまだ前半です

 
30㌔!!

 
チョコパンにバナナとマーブルチョコ!!エネルギーチャージ!!

 
35㌔のキツイ坂!!テンションあがって1000人抜き!?ってくらいペースを上げて走ってしまいました(笑)まだ余力があったみたいです

 
  あと2.195!!

 
 ありあけ~!!

 
 あと少しでゴール!!キツカッタですが達成感

 
 ゴールタイムは4:24:40でした!!


前日に会員さんがエネルギー補給にゼリーを頂いたり、栄養補給気にしてもらいミキプルーンを持って来ていただいたりで皆様に助けてもらいました(;O;)
 会員様の応援と沿道の方、友人の応援もあって何とか完走する事が出来ました!!体はボロボロですが達成感、そして終わった後の肉とビールは格別の旨さでした!!

当面走るのはお休みですが、どこかでハーフマラソンでガッツリ走ってみたいと思います!!

苦しくも楽しい東京マラソンでした!!

つばさメディカルフィットネスWEBサイト