御嵩から犬山遊園へ | つばさ82 普段の写真とお出かけ写真

つばさ82 普段の写真とお出かけ写真

ブログの説明を入力します。

御嵩は雰囲気のある終着駅

2023/07/26撮影

 

 電車が去った後、静かな駅前を散策。駅舎は「山小屋風」と思ったのですが、当宿場町にマッチするようリニューアルされたとのことでした。

 観光案内所の看板が掲げられています。無人駅化後併設されましたが、現在使用されているかは確認できませんでした。

 

 終着駅の証。

 

 6000形が戻ってきました。

 行き先表示板が良いですね。

 

 車両を入れて改札口を撮影。

 

 この便はかなりの数の乗降がありました。

 

 季節の花が咲く花壇を入れて撮影したら、乗り遅れないよう急いで乗車、何せ折り返し時間が短い。

 

 犬山まで戻りました。

 

 犬山からは一駅ですが、特急の特別車に乗車。

 犬山遊園で下車しました。目的はもちろん・・・