家は落ち着かない | あゆか

あゆか

自分のなかでの大きな出来事だったり、残しておきたいことだったり。

第3子妊娠中のことなど。

退院後は何の問題もなく過ごせていますが、正直新生児の次女とともに病院に戻りたいって気持ちが強い。



長男、長女のことも気にかけなきゃなんだけど、今は自分の体の回復と次女のことでいっぱいいっぱいになる。



そして、上2人がやたらとうるさくて(騒ぐという意味で)落ち着かない。



病院のほうがまだ落ち着く。




入院中も退院近くなると、退院したくない気持ちが強かったし、、、😭



家族のサポートより助産師さんのサポートのほうが安心するんだよね…。



え、私のこの気持ちって異常なの?



今回だけじゃなく、出産の度に思うね。