37w、正期産 | あゆか

あゆか

自分のなかでの大きな出来事だったり、残しておきたいことだったり。

第3子妊娠中のことなど。

37Wに入りました。




何人産んでも、陣痛怖い😭


明日は妊健。


前回、エコーで横向きだったので頭位になってなければ帝王切開の話が出る予定…。


そろそろ胎動少なくなる頃?


未だにうにょうにょしてます…。


娘の時も横向きで帝王切開の日も決めてたけど、頭位になったから普通分娩で産んだけど…。


どうなることやら。


来週もまだやらなきゃならないことがあるから、産まれてくるなら38w過ぎ希望✋


上2人は予定日超過して産まれたからね。



先日、出産応援金と育児応援金?の申請案内が届きました。まず出産応援金の申請出します。育児応援金?は産後、乳児訪問のときに申請書をくれるそうです。