36w、ついに臨月 | あゆか

あゆか

自分のなかでの大きな出来事だったり、残しておきたいことだったり。

第3子妊娠中のことなど。

昨日、36w(10ヶ月)の臨月に入りました。





2/4に出血して入院→2/9に退院後は、出血やその他トラブルもなく過ごしています。


出産入院の準備もあと少しかな。


退院時の自分の服とか入れ忘れそうです。


そこは意識しておかねば!!



今は前回の健診で赤ちゃんが横向きの状態だったから、帝王切開の話まで出てきて、今どういう状態か気になっているところです。



とりあえず、今やらなきゃならないことや子供ことでやることは無理しない程度にやります。


動けるうちに動かないと、ほんとやることなくて(やる気が起きなくて)…。


今週は予定が何かしら入ってます😅ない日もあるけど。